« お食事 | Main | お誕生日会 »

April 27, 2015

靴と餃子

明日の夜、親戚のお嬢のお誕生日会で屋上で串揚げをする!との連絡。
親戚のママに、「お誕生日プレゼントは、何がいいん?」と聞くと、「靴かなぁ・・・」と。
親戚のママも一緒に、お仕事でどこぞに行ってるおとんと自由が丘で待ち合わせ。
ABCマートに行きやした。
46501900292
綺麗な黄色のスニーカー?を購入。
ジャニーズ:NEWSの増田くんがお気に入りの親戚のお嬢は、黄色で笑顔になるそうな。
(親戚のママ情報なり!)
付き添いのはずのおとんも、何事もなかったように靴をこうてました(^-^;
お買い物も終わりランチへ。
餃子で評判の「泰興楼 自由ヶ丘店」へ。
150x150_square_17661787tile
サービスランチ。
(麺かご飯に餃子2個とコーヒーか杏仁豆腐が付いて、1,050円)
あたしはあっさり塩仕立てスープのとりそばで、おとんは大きい蟹の入ったカニチャーハン。
(親戚のママは、シンプルラーメンでした)
そして、と~っても多いな餃子は普通の2倍?3倍?。
手作りの皮は、厚めだけどもっちもち。
餡は、ぎっしり詰まってるけど、肉汁あふれる美味しい餃子でしたo(*^▽^*)o
杏仁豆腐も美味しく、満足!満足!のランチとなりましたm(_ _)m

|

« お食事 | Main | お誕生日会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61539559

Listed below are links to weblogs that reference 靴と餃子:

« お食事 | Main | お誕生日会 »