« 満開 | Main | 新玉ねぎ »

April 02, 2015

シャンプー

Pupu20154vert
「お嬢」と「ちび」をシャンプー。
まずは、「お嬢」。
それなりに、大人しくシャンプーさせてくれます。
逆に、シャンプーをしてる「お嬢」が気になる「ちび」が後ろでcancer「あたしは・・・あたしは・・・」とうるさかったりしてました。
シャンプーが終わってドライヤー。
何がお気に召さないのか?時折うなり声。
でも、声だけで何がどうって事は、ないんですけどね。
頑張ったご褒美に、ボーロを3個食して終了!
次は、「ちび」
暴れるかと思ったけど、思いのほか良い子。
「お嬢」のを見てたから?
あたしが怖いから?
シャンプーもドライヤーも「お嬢」より手がかからなかったかも?
「ちび」もボーロを3個食して終了!
終わった後、「お嬢」はベットでdog「ちゅかれたでしゅ・・・」
「ちび」は、お布団でcancer「がんばったでしゅ・・・」
最後のブラッシングが丁寧に出来なかったので、もしょもしょ(^-^;
シャンプー出来ただけで、よし!としましょ。
(自己満足かしら?)

|

« 満開 | Main | 新玉ねぎ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61428487

Listed below are links to weblogs that reference シャンプー:

« 満開 | Main | 新玉ねぎ »