« 粉 | Main | グラタン »

April 16, 2015

保存食

おとんが、町会仲間とゴールデンウィークに缶詰で飲み会?をする事になったらしい。
で、気になっていた保存食のお店「テラカフェバール」へ。
缶詰や一部でファンがいるミリタリーめし(自衛隊などの戦闘糧食で火を使わずにあったかい牛丼やシチューなどが食せるそうな)・冷凍食品・パン・スイーツなどがあるお店です。
お店の中にある商品は、お店にお願いすれば調理?レンジでチン?してくれるそうな。
1p4171652
今日のお買い物は、缶つま2個に気になった伊予美人の里芋バー:ポリポリチーズとそろそろ賞味期限がやってくる保存食のアルファ米のお供になるビーフカレー。
ちょっぴり変わってるけど、普段お目にかかれない品物に出会えた楽しいお店でした(o^-^o)

|

« 粉 | Main | グラタン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61493017

Listed below are links to weblogs that reference 保存食:

« 粉 | Main | グラタン »