« なんともね・・・ | Main | 越後屋さん(お豆腐) »

March 22, 2015

悪戯

親戚のママが愚痴をこぼしにやってきた。
幾つ年下になるんやろ?
とりあえず、妹みたいな存在。
あんなことそんなことこんなことがいろいろあって・・・
そのうち、「ラップと油性マジック貸して!」と。
P3221634
おとんと「お嬢」「ちび」の写真たてにラップを装着にて、書き書き書き書き。
めちゃ楽しそうに(o^-^o)
「ほ~ら、若くなった!」
かなりおかしいでしょ!
「これで、ちょっと楽しくてストレス解消出来たかも・・・」と。
ストレス解消出来たなら、それはそれでいいのかも?
ちなみにおとんは、これを見てラップをはがさず眺めてます(^-^;

|

« なんともね・・・ | Main | 越後屋さん(お豆腐) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

お久しぶりです。
同じ犬種でも、ま~ったく性格・行動の違う2わんこに振り回されてる日々を過ごしてます(^-^;
風ママさん御一家も、皆様お元気ですか?

それなりの年齢のママが、と~っても楽しそうにお絵かきしてました。
気に入ったのか?
今も、おとんのお顔はこのままですw(゚o゚)w
ラップを貼ればすぐ元に戻るので、風ママさんもいかがですか?

Posted by: akko | April 01, 2015 at 03:06 PM

こんばんは~お久しぶりです。
お元気ですか?
何だか可笑しくてコメしちゃいました。
こんなストレス発散があったとは~
私もやってみようかな(笑)

Posted by: 風ママ | April 01, 2015 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61347013

Listed below are links to weblogs that reference 悪戯:

« なんともね・・・ | Main | 越後屋さん(お豆腐) »