« み~っけた! | Main | ホワイトデー »

March 11, 2015

銀座へ・・・

おとんのおつまみの「豚ばら軟骨」と買いに銀座へ。
P3091631tile
ランチは、気になっていた「むぎとオリーブ
あたしは、蛤SOBAでおとんが鶏SOBAと卵かけご飯。
トッピングには、長いもの素あげ・結んであるほっそいかまぼこ・鶏チャーシュー・のり・みつばに蛤SOBAには蛤で鶏SOBAには豚チャーシュー。
どちらも、うまうまでした(o^-^o)
店内がと~っても綺麗でお洒落だからなのもあるのか?女性が多いお店でした。

お食事の後は、おとんの「広島菜の漬物が食べたい!」のリクエストで広島アンテナショップへ。
1p3091632
広島菜の漬物の他に、かきせんべい・虎ちゃん(どらやき)・おやつこんぶも買いました(o^-^o)
楽しく美味しい銀座へのお散歩でしたとさ。
(車での移動ですけど・・・)

|

« み~っけた! | Main | ホワイトデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61286420

Listed below are links to weblogs that reference 銀座へ・・・:

« み~っけた! | Main | ホワイトデー »