« あらら・・・ | Main | solco(お塩:お弁当)・お米や(おにぎり) »

March 26, 2015

萬来園さん(炒飯)

「今日、お昼は炒飯食べに行くぞ!」とおとん。
毎度の事ですが、自分中心。
五目炒飯で有名な「萬来園
ネットで調べると12:00オープンなんですが、行列の出来るお店で、かなりの割合で五目炒飯を食するので、開店中でも品切れになる事も多いそうな。
それぞれ、いろいろな都合があったので、開店前に現地集合!に。
開店10分くらい前にあたしたお店に到着した時に、おとんは1番前に並んでましたw(゚o゚)w
(思ったより前が早く終わったそうな・・・)
その時すでに、5~6人並んでました。
150x150_square_23820705horz
二人で五目炒飯も・・・と思ったので、五目炒飯と五目そばを。
最初にお店に入った人(10人程?)のうち五目炒飯以外をオーダーしたのは、あたしも含めて3人。
おに~さん、6人前の五目炒飯を一気に。
手首大丈夫?ってくらいフライパンを。
最後に、1人前ずつ取り分けて最後を仕上げ。
甘みのあるチャーシューやプリプリのえびも入っていて、パラパラの美味しい五目炒飯でした(o^-^o)
五目そばは、えび・いか・丁寧に下処理してあるお肉・お野菜などのた~くさんの具材で、これも五目炒飯に負けないくらい美味しかったです(o^-^o)
その後も次々五目炒飯のオーダー。
おに~さんの手首が気になったのは、あたしだけかしら?

|

« あらら・・・ | Main | solco(お塩:お弁当)・お米や(おにぎり) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61378479

Listed below are links to weblogs that reference 萬来園さん(炒飯):

« あらら・・・ | Main | solco(お塩:お弁当)・お米や(おにぎり) »