« solco(お塩:お弁当)・お米や(おにぎり) | Main | ボクシング? »

March 28, 2015

お花見

P3281635tile
桜の開花宣言が出たのですが、明日雨が降るそうなので・・・近くの公園にお花見に行ってみる事に。
おとんは、「お嬢」と「ちび」を連れたお散歩(10分程かしら?)。
あたしは、あちこち寄る所があるので自転車で現地集合。
桜は、まだまだでした(^-^;
遠くから歩いて来たおとんは、「お嬢」と「ちび」を抱っこw(゚o゚)w
「歩かなかった?」と聞いたら、家から公園半周まで歩いたけど・・・その後はdogcancer「抱っこしてくだしゃい!」となったそうな。
帰り道、おとんの町会仲間のわんこ「ちゃたろう」くんのお散歩に遭遇。
「こんにちわん!」と「お嬢」と「ちび」の元にやって来た「ちゃたろう」。
わんこお約束のクンクンクンクン。
ごくごく普通の出来事なんですが・・・
dogcancer「おか~しゃん、どうしたらいいでしゅか?」とふたりから訴えられたけど、何も手助けをせずシャリ~ン♪しただけのダメ飼い主さんでした(^-^;


|

« solco(お塩:お弁当)・お米や(おにぎり) | Main | ボクシング? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61419162

Listed below are links to weblogs that reference お花見:

« solco(お塩:お弁当)・お米や(おにぎり) | Main | ボクシング? »