« 旅行:その1 | Main | 仲良しさん? »

February 27, 2015

旅行:その2

1p2271625horz
朝食は、焼きたてのほくほくの干物にお刺身・塩辛・茶碗蒸し・ちっこい鍋にちこっとずつのた~くさんのごはんのお供。
おかゆと普通のご飯が用意されてました。
どれも美味しく、お昼はいらない!って感じでお腹い~っぱいになりました(o^-^o)
とても素敵なお食事が頂けるお宿。
また来たいです!

Pupu20152tile
チェックアウトの後は、海にお散歩。
テケテケ歩いて、貫一お宮の像。
「お嬢」と「ちび」には、興味ない場所のようです(^-^;
抱っこて、海の近くまで行ってみやした。
海が初めてのびびりの「ちび」は、波が怖いようでした。
その後、熱海の駅に向かいお土産を購入。
おとんのおつまみに、いかくちと豆あじの干物を購入しやした。

Pupu20152tile_2
最後に向かったのは、曽我別所梅まつりへ。
東京ドーム6個程の広さの場所に、かわいらしい小さい白い梅と濃いピンクの枝垂れ梅が綺麗に咲いてました。
富士山も見えていたんやけど、画像にはいまいち写ってなかったようです(u_u。)

「お嬢」と「ちび」との楽しい旅行でしたo(*^▽^*)o
次は、いつになるかしら?


|

« 旅行:その1 | Main | 仲良しさん? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61249829

Listed below are links to weblogs that reference 旅行:その2:

« 旅行:その1 | Main | 仲良しさん? »