« バレンタインデー | Main | キリン まもるチカラみず »

February 15, 2015

おかしな家族?

昨日、一人暮らしをしている娘から電話。
玄関に45Lのごみ袋が2つあって、悩みの種だそうな。
娘のエリアのごみ収集は、水曜日と土曜日の朝8:00頃。
先週の水曜日は、出稼ぎ。
先週の土曜日は、時間に間に合わず。
今週の水曜日も、出稼ぎ。
そして袋が2つたまった昨日、目覚ましを4個かけたのに・・・起きたのが8:45ですでにごみはなかったそうな(^-^;
さらに、次の水曜日も出稼ぎ予定。
「どうしよう・・・」と言う娘に、「おとんにごみ収拾を頼んであげるよ!」と言ったら、「来てくれるかなぁ・・・」と言うので、「バカだから、行くと思うよ!」と答えてみた。
おとんに、事情を話すと・・・「しょうがねぇなぁ・・・」と簡単に娘のごみ収集に行く事になりましたw(゚o゚)w
P2151573horz
笑顔でお家の前でごみと待つ娘。
そして、一緒に出かけた娘がだ~いすきな「ちび」を抱っこしたら・・・cancer「誰でしゅか?怖いでしゅ!」の「ちび」。
「ねぇねだよ!忘れちゃったの?」と声をかけても、暴れる「ちび」でした(@Д@;
「部屋を見せろ!」のおとんに「綺麗じゃないからダメ!」と断る冷たい娘でした。
(ごみ収集してあげたのにね・・・)
帰り、もうすぐ家に着く頃「もしかして、俺ってバカ?」とおとん。
「今頃気が付いた?間違いなくバカだね・・・」
「やっぱりそうか・・・」とちこっとへこんだおとんでした。
こんな親子、ありかしら?

|

« バレンタインデー | Main | キリン まもるチカラみず »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61184530

Listed below are links to weblogs that reference おかしな家族?:

« バレンタインデー | Main | キリン まもるチカラみず »