« おからクッキー | Main | ふるさと納税 »

February 19, 2015

トリミング

Pupu20152horz
ふたり一緒にトリミングしてもらいやした。
「お嬢」は、いつもと一緒のカット。
(ちっこくまんまるが基本です。)
「ちび」は、今回お鼻周りの毛を綺麗にカットしてもらいやした。
「ちび」は、この方が似合うと思うのは、あたしだけかしら?
ボディは、見た目ではよくわかんのですが・・・
おば~ちゃんでさみゅがりの「お嬢」は、6mm。
元気な「ちび」は、3mmにしてもらってます。
いつまで、美人さんでいられるかしら?
Pupu2015219_2
そして夜。
「お嬢」と「ちび」を抱っこして、満面の笑顔のおとん。
おとんもこの日床屋さんに。
「床屋3兄弟!」と訳のわからん事を言ってご機嫌さんでした(^-^;

|

« おからクッキー | Main | ふるさと納税 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61213751

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« おからクッキー | Main | ふるさと納税 »