« あかん・・・ | Main | あら? »

January 22, 2015

築地へ・・・

いろんな事が重なって・・・今日のお昼は築地へ。
まずは、ランチ。
P1221554horz
おとんは、「鳥藤」さん。
今回だけは、あたしがそこで食せるのがなかったので、別行動。
あれがいいか?これがいいか?それもありか?なんていろいろ調べて・・・
「築地 虎杖 裏店」へ。
小エビ天ぷらカレーうどん。
揚げたてでぷっりぷりのエビの天ぷらに、まろやかなカレーと讃岐うどん。
と~っても美味しいですo(*^▽^*)o
基本、一人でお店に入ってのお食事がめっちゃ苦手なんですけど、この味なら頑張れます!
雨が降ってる築地ですが、どこから来たんですか?って聞いてみたくなるくらいのた~くさんの人々が。
まぐろなどのお刺身にあんまり食いつかない残念なおとんとあたし。
お土産に購入したは、おとんのリクエストのつきぢ松露の卵焼きと冨士ハムの豚バラ軟骨。
楽しいおつまみです(o^-^o)

|

« あかん・・・ | Main | あら? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61019942

Listed below are links to weblogs that reference 築地へ・・・:

« あかん・・・ | Main | あら? »