« 報告? | Main | 八天堂:あんバター »

January 12, 2015

お帰りなさい・・・

旅行に行ってるおとんから、「今、品川なんやけど・・・」との電話。
あ~、お迎えに行かないと!
Pupu20151horz_2
と~ってもさみゅいので、お洋服を着てもらって駅までお散歩です。
元気よくテケテケ歩く「お嬢」と、出来るなら歩きたくない尻尾がいなくなってしまった「ちび」
ちょこっと早く着きすぎ、「ちび」は座り込んでしまいやした(^-^;
「お嬢」は、「おとんが来たかもよ・・・」と声をかけると、dog「来たでしゅか?」と駅を見つめてやした。
戻って来たおとんに、dogcancer「お帰りなさいでしゅ!」と飛びつく二人に、おとんは満面んの笑顔でした。
P1121564
お土産は、おとんから桜海老味の柿の種と炙りいかなんこつ。
一緒に行ってた方々からそらまめとあじみりんを頂きやした(o^-^o)
いろいろ楽しめそうです!
そして夜、おとんのマッサージの時間。
Pupu2015112
「お嬢」はいつものおとんの足にちょこんと居るのに、「ちび」は今回もおとんの顔の下。
なんで、この場所?
不思議ちゃんです(^-^;

|

« 報告? | Main | 八天堂:あんバター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60984448

Listed below are links to weblogs that reference お帰りなさい・・・:

« 報告? | Main | 八天堂:あんバター »