« お帰りなさい・・・ | Main | かわゆい! »

January 13, 2015

八天堂:あんバター

昨年の12月20日のテレビで見て、気になった八天堂の温めて食す「あんバター」
放送の次の次の日に、品川駅に10:00ちこっと前に行った。
あたしの前に並んでたおね~さん、「あんバター6個」と。
店員さん「5個しかないんですけど・・・」に「5個で。」
買えなかったw(゚o゚)w
何も買えず、帰宅となりました。
今回旅行に行ったおとんに、「帰りに品川駅で「あんバター」があったら、こうてきて!」とお願いしておきやした。
15:00前におとんから、「今品川駅のお店にいるんだけど・・・あん・・・何だっけ?何個いるの?」と。
「あんバター!1個でもいいんやけど・・・」とお伝えすると、「あんバターありますか?」のおとんの声。
「3個あります。」と電話から聞こえる声に「3個お願いします!」のおとんの声で電話が切れましたw(゚o゚)w
P1131568
今日のお昼に、10秒程チン!
た~っぷりの粒あんの中のバターがちこっとトロリン。
八天堂のパン生地って、こんなに薄かった?
でも、ふんわり。
まぁ、美味しいo(*^▽^*)o
あんとバターって、と~ってもいいコンビです!
おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« お帰りなさい・・・ | Main | かわゆい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60989409

Listed below are links to weblogs that reference 八天堂:あんバター:

« お帰りなさい・・・ | Main | かわゆい! »