« う~ん・・・ | Main | お帰りなさい・・・ »

January 11, 2015

報告?

おとんは、知人との1泊旅行に出かけました。
なので?「ちび」と耳の処置に病院へ。
赤みのあった耳の中は、前回の処置でとても綺麗になってました。
今回で、治療終了!になりましたo(*^▽^*)o
行きと帰りの「ちび」の行動は、、前回と一緒で進歩はありませんでしたけど(^-^;
2015111
お家に戻って来た「ちび」が、真っ先に向かったのは「お嬢」のゲージ。
dog「帰って来たでしゅね!」と迎える「お嬢」に、cancer「頑張って、帰って来たでしゅ!」と。
前回もこうでした。
「お嬢」もゲージから乗り出しそうな勢いで、待ってるんです。
かなり、仲良しさんになってきたのかも(o^-^o)
ますます仲良しさんになれる年になるといいなぁ・・・

|

« う~ん・・・ | Main | お帰りなさい・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60969568

Listed below are links to weblogs that reference 報告?:

« う~ん・・・ | Main | お帰りなさい・・・ »