« 七草かゆ | Main | 耳が・・・ »

January 08, 2015

新年会

昨年知人に連れて行ってもらって、是非家族で行きたい!と思ってた大井町にある「魚菜:由良」
家族+息子の彼女さんに、子供たちがお世話になってる知人の一家(3名)の合計8名で、新年会?
P1081537tile
4000円のコース+1500円飲み放題です。
とにかくた~くさんのお料理が出てきます。
最初のチーズ蒸し?は、美味しかった!
お刺身も少量だけど、いろいろ。
味だけでなく、目も楽しませてくれるお料理です。
牡蠣の土手鍋風が出たのですが、この中の牡蠣がつくねみたくなってましたw(゚o゚)w
(細かくたたいて、一口サイズにまとめた感じ?)
お鍋は、豚しゃぶ。
〆の土鍋ごはんは、七草でした。
皆で楽しく美味しい時間を過ごせましたo(*^▽^*)o
次は、春になったら行きたいなぁ。


|

« 七草かゆ | Main | 耳が・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60963211

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« 七草かゆ | Main | 耳が・・・ »