« かわゆい! | Main | あかん・・・ »

January 17, 2015

頑張る!

2015115
ゲージの中でなく、皆と一緒に寝たい「ちび」
cancer「おとんに所に逃げれば何とかなる!」と思ってる。
しか~し、結局あたしに確保されてゲージに入れられてしまう。
ただね、おとんは気が付き始めていた。
ゲージで寝る「ちび」は、明け方3~4時くらいになると・・・
cancer「た~くさん寝たし、この中もあきたから出してくだしゃい!」と騒ぐんやけど、あたしに主張しても聞き入れてもらえないとわかっているので、おとんがお手洗いに立ったり寝返りうったりすると、cancer「お~い!お~い!」と主張する。
で、結局「ちび」に負けておとんが「ちび」をゲージから出す事になる。
これが、結構めんど~だと。
だったら、ゲージに入れずに一緒に寝た方が明け方騒がれる事もないと。
なので、ゲージに確保された「ちび」はおとんに希望通りにゲージから出してもらったとさ。
皆で寝る日々が多くなりそうです!
(ただね、「ちび」はほとんどおとんと寝てません(^-^;)

|

« かわゆい! | Main | あかん・・・ »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/61014359

Listed below are links to weblogs that reference 頑張る!:

« かわゆい! | Main | あかん・・・ »