« お食事風景 | Main | おかんカット »

December 28, 2014

競馬予想とシャンプー

201412horz
競馬新聞を真剣にみながら、有馬記念の予想をしてるおとんの邪魔?をしてる「ちび」
cancer「あたしが、決め手あげましょうか?」と。
「ちび」に決め手もらった方が当たるかもしれませんよ!

この後、「お嬢」と「ちび」は今年最後のシャンプーへ。
Pupu201412horz_3
二人ともどこにこんだけ毛があったの?と思うくらいふっさふさに。
しか~しおちゅかれで戻って来た「お嬢」は、毎度の事ですが、ちゃ~んとした画像はありません。
びっくりしたのは、「ちび」
犬種が変わった?ってくらいの毛の量。
そして、貧相?もっしゃもしゃのお顔になってました(^-^;
明日、おかんカットの出番です!

|

« お食事風景 | Main | おかんカット »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60900745

Listed below are links to weblogs that reference 競馬予想とシャンプー:

« お食事風景 | Main | おかんカット »