« 新ちゃんちゃんこ | Main | クリスマス会 »

December 22, 2014

冬至

Pc221518
息子が昼過ぎに、「御誕生日、おめでとう!」とやって来た。
「忘れてた?」と聞いたら、「忘れてない!休みが今日だから・・・」と。
今年も本を頂きやした。
「タイトル見て、これしかない!ってね。」と。
タイトルと表紙で、レシピ本?と思ったんやけど、短編小説でした。
毎年、忘れずにありがとうございますですm(_ _)m

冬至の今宵、お風呂にはゆず。
(1個じゃ少なかったのかしら?)
だけど、すっごいあったまるお風呂になりやした(o^-^o)
そして、かぼちゃがない事に気が付き、「お嬢」たちのかさまし野菜のかぼちゃをちこっと頂き、レンジでのかぼちゃチップスを作りやした。
まずくはないけど、れんこんやじゃがいもにはかなわなかったわん(^-^;


|

« 新ちゃんちゃんこ | Main | クリスマス会 »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60887697

Listed below are links to weblogs that reference 冬至:

« 新ちゃんちゃんこ | Main | クリスマス会 »