« 着物 | Main | あら? »

December 18, 2014

お誕生日

今日は、あたしのお誕生日です。
かなり素敵な年齢になりました。
Pc181499
昼過ぎに、娘がかわゆい黒プーの小物入れと娘とお揃いのハリネズミのパンツを頂きやした(o^-^o)
親子お揃いのパンツってあり?なんかしら?
(まぁ、二人お揃いでお風呂に行かなければ、世間にはわからんですけどね。)
娘が、「お誕生日おめでとう!で、おとんはどうよ?」と。
ほぼ毎年のようにあたしのお誕生日を覚えていないおとんの今回の状況が気になる娘。
「うん、毎年のように忘れてるねぁ・・・」と言うと、「だからダメなんだよ!」と呆れて帰っていきやした。
おとんは、今宵から3日間連続忘年会。
Pc181501horz
お誕生日の夜は、牡蠣おこ。
プリプリの牡蠣のお好み焼きは、おいしゅうございました(o^-^o)
わりと早い時間に帰ってきたおとん。
1枚残っていたお好みを食し、お休み準備。
(お好み焼きは、1回で2枚焼ける?焼かなきゃいけない?んです。)
お手洗いに行き、「お嬢」と「ちび」を抱いて戻って来たおとんが・・・「ハッピバスディー♪」と歌い出した。
思い出したよう。
「何で、思い出した?」と聞いたら、「覚えていたもん!」って嘘つきの子供かい!
今回は、2日前までは覚えていたそうな。
そして今宵何で思い出したのかは、白状しませんでした。
来年は、覚えていてくれるかしら?


|

« 着物 | Main | あら? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60875097

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« 着物 | Main | あら? »