« ガジガジガジガジと・・・ | Main | なんとも・・・ »

December 11, 2014

あきた美彩館

おとんの情報源は、ラジオが多い。
この日も、「ラジオで・・・」で始まった。
秋田県の比内地鶏で採ったスープに具材がある炊き込みご飯が美味しいと。
これには、スーパーでこうた鶏肉を入れたらいけないらしい。
それだけで、十分美味しい炊き込みご飯になるそうな。
150x150_square_7699754tile
お出かけついでに、品川駅そばの「あきた美彩館」へ。
おとんが気になっている「鶏めし」にあたしが気になった「バター大福」とぶどう好きな息子に「さふづら」を購入!
そしてショップの奥にあるダイニングでランチ。
おとんは「比内地鶏丼 」で、あたしは「稲庭うどんに野菜天ぷら」
だ~いすきなじゅんさいも入ってる優しい味のおうどんでした。
どんな炊き込みご飯が出来るのか?
いつ、作るのか?予定は未定です(^-^;

|

« ガジガジガジガジと・・・ | Main | なんとも・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60809919

Listed below are links to weblogs that reference あきた美彩館:

« ガジガジガジガジと・・・ | Main | なんとも・・・ »