« 準備 | Main | 新年 »

December 31, 2014

大晦日

大晦日。
おとんは、この年末お掃除に頑張ってくれました。
Pc311551horz
今日のお昼は、いつもお世話になってるお店で天ぷらとお蕎麦をこうて年越し蕎麦。
「お嬢」と「ちび」もちゃ~んと年越し蕎麦を食しました。

夜は、親戚のお家で新年会?
Pc311550horz
毛蟹5匹も捌けば、だんだん上手になるわな。
とらふぐに毛蟹に中華おせちにイタリアンのオードブル。
親戚みんなでムシュムシュ。

親戚の新年会に参加出来なかった「お嬢」と「ちび」は、お家でお留守番してたので、あたしは先に帰宅しdogcancer「どこ、行ってたでしゅか?」と怒られました(^-^;
「お嬢」と「ちび」は、それなりに元気に過ごしてくれましたo(*^▽^*)o
来年を元気にかわゆく楽しくj過ごしましょ!

|

« 準備 | Main | 新年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60901166

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 準備 | Main | 新年 »