« お土産 | Main | 頑張る! »

November 28, 2014

欲張り

「お嬢」は時々、dog「つのつのくん、投げてくらはい!」とおもちゃが入ってるケースを眺める。
「ちび」は、投げてもらえれば何でもいいので、投げる時に「こむぎは、これね!」と教えてあげてから投げる。
「お嬢」は、投げたつのつのくんを元気よく追いかけて咥えてみるものの、すぐに飽きてしまい、気が付くと「ちび」がつのつのくんを咥えて元気よく走り回ってる・・・ってなってる事もしばしば。
Pupu201411vert
なのにこの日和室から出てきた「お嬢」は、つのつのくんと「ちび」に投げてあげたボールを2つとも咥えて出てきたw(゚o゚)w
後ろで「ちび」が、cancer「あたしのが・・・」と困ったお顔。
dog「ダメでしゅか?」ときょとんとしてる「お嬢」
こんな日もありかしら?

|

« お土産 | Main | 頑張る! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60769595

Listed below are links to weblogs that reference 欲張り:

« お土産 | Main | 頑張る! »