« 床暖入りました! | Main | くだしゃい! »

November 07, 2014

あ~あ・・・

Pb031437vert
親戚のおばちゃまから、「横浜のデパートで、行列が出来てたから買って来てみた!」とかわゆいお菓子を2つ頂きやした。
チョコレートは、娘に。
残りをテーブルの上に。
置いた事を忘れておとんとお昼を食し、片付けをしてテーブルを見ると・・・
「あ~!食べちゃったのね!」中身がなくなってやした。
「食べたかった?食べるって言わなかったじゃん!」とおとん。
確かに、食べたい!って言ってないけど・・・めっちゃ気になっていたのに!
あ~、気になる気になる・・・

|

« 床暖入りました! | Main | くだしゃい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60630455

Listed below are links to weblogs that reference あ~あ・・・:

« 床暖入りました! | Main | くだしゃい! »