« お墓参り | Main | ちょこりん »

November 03, 2014

帰宅

朝食後、実家を出発。
201411tile
「ちび」がお外に興味があるようなので、窓を開けると楽しそうにお外を眺めてます(o^-^o)
(ただ、大きいトラックが通りすぎるとビビッてますけどね。)
高速からは、ちこっと雪をかぶって富士山が綺麗に見えました。
と~っても暖か日で、サービスエリアでお散歩。
光合成をしながらテケテケ歩く「お嬢」。
「ちび」は、歩こうとせずに抱っこちゃん(^-^;
息子のお土産に、「スプーンいらず!そのまんまプリン」をこうて無事、お家に帰りましたとさ。
楽しく?美味しいみんなでの旅行でした(o^-^o)

|

« お墓参り | Main | ちょこりん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60629956

Listed below are links to weblogs that reference 帰宅:

« お墓参り | Main | ちょこりん »