« ちょこりん | Main | 床暖入りました! »

November 05, 2014

ちゃんちゃんこ?

先にトリミングした「ちび」
少し短くしすぎたかしら?と思ったんやけど、な~んも変わらなく過ごしていたので、「お嬢」も同じようにカットしてもらったら・・・
時々震えて、動きも鈍いんですw(゚o゚)w
年齢の違い?運動量の違い?
とりあえず今あるお洋服を着せて過ごす事にしやした。
Pupu201411horz
その洋服に納得がいかないおとんは、お洋服を自分でこうてきて、そそくさと着替えさせてました!
着せやすいお洋服らしいのですが、おば~ちゃんのちゃんちゃんこみたい(^-^;
「お嬢」がさみゅくなければいいんやけど・・・なんともです。

|

« ちょこりん | Main | 床暖入りました! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60634842

Listed below are links to weblogs that reference ちゃんちゃんこ?:

« ちょこりん | Main | 床暖入りました! »