« 牡蠣始まりました! | Main | チーズケーキタルト »

November 12, 2014

頑張りました!

201411tile
何とか皆と一緒に寝ようとがんばる「ちび」
cancer「こんなこともあんなこともそんなこともできるでしゅ!」と。
って言うより、おとんに踊らされただけ?
まぁ、一生懸命頑張ったから、今宵は皆で寝ましょうねo(*^▽^*)o

|

« 牡蠣始まりました! | Main | チーズケーキタルト »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60658806

Listed below are links to weblogs that reference 頑張りました!:

« 牡蠣始まりました! | Main | チーズケーキタルト »