« 銀座へ・・・ | Main | 宮古ラーメン »

November 17, 2014

りんごとヤクルト

Pb181438
今朝の果物は、昨日こうた「江刺りんご」
(「江刺りんご」はブランド名で、品種としては「ふじりんご」らしい。)
土曜日のテレビに出てたんです。
お高い物は、1箱(10kg。28個入り)で100万円以上するそうな。
しか~し、あたしがこうたのは1個100円のリ~ズナブルな個です。
それでも蜜がある、しゃりしゃりの美味しいりんごでした!

Pb171433vert
そして、今朝のテレビで見て気になった「カップ de ヤクルト」
見た目は、ヤクルト色のヨーグルト?
しか~し、生クリーム仕立てだからなのか?と~ってもなめらかなヤクルト味。
美味しいです!
ただね、一口食したおとんのひと言。
「これじゃなくて、ヤクルト飲めばいいじゃん!」と。
間違ってないけど、これはこれで美味しいからいいんです(o^-^o)

|

« 銀座へ・・・ | Main | 宮古ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60695165

Listed below are links to weblogs that reference りんごとヤクルト:

« 銀座へ・・・ | Main | 宮古ラーメン »