« やっぱり・・・ | Main | 年齢の差? »

October 04, 2014

気になる・・・

Pa031413horz
隙間家具の足?のローラー?ちっこいタイヤ?の部分が壊れてしまったので、おとんがDIY。
おとんが何をしてるのか?気になる「お嬢」と「ちび」
中に入ると危ないので、ちこっとだけ扉を開けとくと・・・
dog「おと~しゃん、何してるでしゅか?」と真剣に覗き、なんとか中に入れないか?と試みる「お嬢」。
残念ながら、失敗に終わりましたけどね。
「お嬢」が別の場所からなんとか中に入れないかとウロウロウロウロしてる間に、cancer「おと~しゃん、何かしてるみたいでしゅね・・・大きな音がするでしゅ。」と恐る恐る覗き込む「ちび」
臆病な「ちび」は、覗きはするものの中に入るつもりはないようです。
無事DIY終了後、中に入れてもらい(すでに片付いた後でも)確認確認で納得した「お嬢」と「ちび」でした(o^-^o)

|

« やっぱり・・・ | Main | 年齢の差? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60426615

Listed below are links to weblogs that reference 気になる・・・:

« やっぱり・・・ | Main | 年齢の差? »