« 脱出 | Main | 3回目! »

October 11, 2014

遅いでしゅ・・・

仙台での「みちのくYOSAKOI祭り」に参加している娘の舞を見に、おとんが昼前に仙台に向かいました。
(仙台にいるおに~ちゃま一家に会うのも目的の一部だったりしてます)
しか~し、せっかくの舞を撮影してもらうはずのデジカメを忘れ、あわあわしてギリギリに出かけたので仙台のおに~ちゃまへのお土産を東京駅で買うはずだったのが、時間がなくなり買えず・・・
乗った新幹線も最初は、立ち席だったそうな。
(その後、席は確保出来たそうそうやけど)
先頭真中で舞っている娘を見た後、おに~ちゃま一家とお食事。
帰宅は、仙台発21:30。
Pupu2014926
dog「おと~しゃん、まだでしゅか?」の「お嬢」に、cancer「ねみゅいでしゅ!」の「ちび」
「お嬢」と「ちび」一緒のお迎えは、地元駅23:38でした。
おとんが戻って来てお休みの時間、「ちび」がゲージに。
ゲージに入った「ちび」は、すかさずガジガジガジガジ。
速攻脱出とあいなりました(^-^;
今宵は、一緒に寝る事としましたが、対策を考えないとね!


|

« 脱出 | Main | 3回目! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60472780

Listed below are links to weblogs that reference 遅いでしゅ・・・:

« 脱出 | Main | 3回目! »