« 肉まん | Main | 遅いでしゅ・・・ »

October 10, 2014

脱出

7日のお食事から戻って来た時、「ちび」がゲージから出ていた。
出かける時に、ファスナー閉め忘れたんかしら?と思っていた。
そして、昨日の明け方気がついたら「ちび」があたしのお布団でちょこりんと寝ていた。
朝起きた後、おとんに「何時頃、ゲージから出した?」と聞いたら、「お前が出したんじゃないの?俺は出してないよ!」と。
あたしは、出してない!
なら、どうやって出た?
自分でファスナー下ろして出た?
ありえないでしょ・・・
しか~し、明け方「ちび」が、cancer「お外に出してくだしゃい!」とちっこく鳴き始めた。
これは、ままある事。
特に、おとんやあたしが寝返りしたりして動くとわらにcancer「出して!出して!」とアピール。
そんなアピールに知らん顔をしていたら・・・
Pa101415horz
2個並んだファスナー部分を足でガジガジガジガジ・・・ひたすらガジガジガジガジ。
そのうち、ファアスナーが少しずつ開き、その後はお顔を突っ込んでファスナーを下ろして脱出完了となりましたw(゚o゚)w
3度目ともなると、偶然じゃないですよね。
って事は、学んだ?
「ちび」の頭の中は、食べる事だけだと思ってたんやけど・・・
驚きでした。

|

« 肉まん | Main | 遅いでしゅ・・・ »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60471864

Listed below are links to weblogs that reference 脱出:

« 肉まん | Main | 遅いでしゅ・・・ »