« かわゆい・・・ | Main | やっぱり・・・ »

October 02, 2014

ねみゅい・・・

おとんがお出かけの夜、ここぞとばかりに、たまっていたお仕事をちまちまこなしてました。
Pupu201410vert
早い時間には、太もも?にいた「お嬢」と元気に走り回っていた「ちび」も時間が過ぎて行くと・・・あたしの見える場所には、いなくなってました。
そろそろ日付も変わろうとする頃、どうしたのかしら?と思ったら・・・
「ちび」は、あたしのお布団で夢の中?
「お嬢」は、隙間家具の中であくび。
おやすみなさい!の前に「ちび」をゲージに入れて、寝ようとした時におとんが帰宅。
最近の「ちび」は、おとんにcancer「一緒に寝たいでしゅ!」と主張すると、おとんがゲージから出してくれるみたいだ!と気がついた「ちび」は、帰って来たおとんに、cancer「おと~しゃん、お帰りなしゃいでしゅ!」とめいっぱいアピールして、思惑通りたった5分程でゲージからの脱出に成功してました。
今宵も4人で、お休みなさいとなりやしたm(_ _)m

|

« かわゆい・・・ | Main | やっぱり・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60415779

Listed below are links to weblogs that reference ねみゅい・・・:

« かわゆい・・・ | Main | やっぱり・・・ »