« 困ったちゃん | Main | ペタリンコ »

October 14, 2014

しつこい「お嬢」と・・・

朝から「ちび」をクンクンクンクンする「お嬢」。
何を匂っているのか?逃げる「ちび」を追いかけて、クンクンクンクン。
Pupu20149horz
珍しく反撃せずに、ベットに逃げ込んだ「ちび」
それでもしつこく寄って行こうとしたのを、あたしにみっかり・・・dog「あたし、何もしてないでしゅ!」とおとぼけ「お嬢」
困ったちゃんです(^-^;

この後、おとんに付き合って携帯屋さんへ。
「スマホデビュ~?」と元気よくお出かけしたのですが・・・
携帯利用状況が、基本通話に1時間以上?の電車移動でのメール(あたしに対する状況報告:しかし普段車移動なので、めったにない状況)となんだかわからんGPS。
店員さんから「スマホにする必要ないですねぇ・・・」のアドバイスで、携帯修理?交換?となりました。
多分、きっとおとんがスマホになる事はないでしょう・・・
家族でのラインが出来る日は、来ないかもしれません(。>0<。)

|

« 困ったちゃん | Main | ペタリンコ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60494040

Listed below are links to weblogs that reference しつこい「お嬢」と・・・:

« 困ったちゃん | Main | ペタリンコ »