« 遅いでしゅ・・・ | Main | 困ったちゃん »

October 12, 2014

3回目!

Pa121413horz
いつもの親戚のママ一家とママの御両親がすき焼きでおとんの御誕生日会をして頂けるとのお誘いがありました。
(すき焼き、鍋の端っこしか写ってないですね(^-^;)
今回は、「お嬢」と「ちび」も参加です!
最初は、おとんに抱っこされて大人しくしていた「お嬢」。
「ちび」は、他のお家でも落ち着きなくウロウロウロウロ。
そのうちお家の中をお散歩しだした「お嬢」が、気がつきました。
前回お邪魔した時に、だ~いすきなハムスターがいる事を。
その時、ゲージをガジガジガジガジしたおかげで、ハムスターのくろちゃんがかなりビビッてしまったので、今回ピアノの上に避難していたのに・・・
dog「ここに、いるはずでしゅ!」と。
そんな「お嬢」にcancer「どうしたでしゅか?」とハムスターより「お嬢」の事が気になる「ちび」。
あっちから、こっちから、伸びてみたりもして、気になる気になる「お嬢」。
Pa121422horz
今宵のケーキには、びっくり!
カットしてあるショートケーキに、プレート。
これって、あり?と思ったんやけど、問題なくありだそうな。
何故これになったのか?
ショートケーキのホールより、プチガトー ディズニー・コレクションのが楽しめるから。
正解!
見た目も味も楽しめるプチケーキでしたo(*^▽^*)o
次は、これもあり!と思いやした。
Pupu201410horz
そんなケーキでわいわい盛り上がってる時、親戚のパパが「お嬢」をピアノの椅子の上に乗せてくれました。
(優しいお顔で「お嬢」をみてるパパは、わんこだ~いすきさんです(o^-^o))
外に出てきたハムスターのくろちゃん嬉しそうに真剣に、今回はおとなしく見てました。
家族揃って、美味しく楽しいおとんの3回目の御誕生日会でしたm(_ _)m


|

« 遅いでしゅ・・・ | Main | 困ったちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60484650

Listed below are links to weblogs that reference 3回目!:

« 遅いでしゅ・・・ | Main | 困ったちゃん »