« September 2014 | Main | November 2014 »

October 31, 2014

仲良しさん?

Pupu201410horz
まずは、「お嬢」が「ちび」をクンクンクンクン。
しばらく大人しくクンクンされていた「ちび」が反撃。
一回り?大きい「ちび」は、上からの攻撃。
しばらく戦った後は、「ちび」が「お嬢」をクンクンクンクンして試合終了!
Pupu201410horz_2
戦いの後、cancer「遊びましょう・・・」と「お嬢」にすりよる「ちび」ですが、dog「・・・・・」「お嬢」はそしらぬふり。
それでも最後には、かわゆいお顔で、「はい、ポーズ!」となりましたo(*^▽^*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 30, 2014

マハカラ

おとんが手土産にプリン!と。
場所は、祐天寺近辺。
ネットでみっけたのが、中目黒「マハカラ
Pb011415horz
手土産も自宅用も「うれしいプリン(カスタード味)」
「日本一こだわり卵」の卵黄たっぷりの濃厚蒸しプリン。
流行の柔らかいのでなく、しっかりとしてるけど濃厚なプリン。
甘み抑え目の味わいあるプリンでした(o^-^o)
他の味もこうてくれたらよかったのに・・・
で、気になったのが、お隣?のいか玉焼き。
昼過ぎに行ったので、営業前。
(営業は、18:00~)
いつか、食してみたいわん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 29, 2014

よく出来ました!

娘に、トリミングをした「お嬢」をシャリ~ン♪して送ったら、「二人一緒のを送ってよ!」と。
落ち着きのない「ちび」が「お嬢」と一緒にシャリ~ン♪出来るんかい?って思ったんやけど、案外簡単に出来たw(゚o゚)w
Pupu20141029
ベットでコロンとしてる「お嬢」をシャリ~ン♪しようとしたら、「ちび」がcancer「何してるでしゅか?」とテケテケやって来た。
ダメもとで、「お座り!」と言ったら・・・ちょこりん。
どちらもなかなかかわゆいお顔。
やれば出来る子たちですo(*^▽^*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2014

パリグッズ

Pa281428
おとんが知人から頂いたハリグッズ。
マグカップ・置き物・ミニタオル。
どれも、かわゆいo(*^▽^*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2014

トリミング

Pupu20141027
「お嬢」が、トリミングに行ってきやした。
毎回の事ですが、トリミングに行くとかなりおちゅかれになるようで・・・せっかくすっきりしたのに、ちゃ~んとしたお写真は撮れませんでした(^-^;
まぁ、そのうちに・・・って事で!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2014

お散歩

Pupu201410tile
ひ~さびさにお散歩。
(さみゅくなって来たら・・・お散歩がと~っても少なくなりやした。)
もっさもさの「お嬢」にすっきりした「ちび」
「ちび」は、さみゅくないのかしら?
お外に出たら、後ろからわんこの声が!
dog「気になるでしゅ・・・」cancer「気になるでしゅ・・・」の二人。
しか~し、わんこ苦手な「お嬢」の為に?
強引にお散歩に出かける事に。
元気よく、15分のお散歩に出かけましたとさ(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 25, 2014

黒大豆枝豆

Pa231412horz
今年も届きやした。
丹波黒豆の枝豆。
(普通の枝豆より遅い、この時期の収穫なのです。)
去年もお取り寄せしたけど、こんなに大きかったかしら?
夏に食してた枝豆の倍は、ありんすw(゚o゚)w
10分以上かけて茹でました。
薄皮は、やっぱり黒い。
しか~し、噛むほどに甘く美味しい!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2014

トリミング

201410tile
こむぎがトリミングへ。
1日1頭なので、先にこむぎに行ってもらいやした。
お顔も体もす~っきり。
cancer「ちゅかれてるでしゅ!」とものすごいお顔も披露。
(ぶっちゃいくやわ!)
お家にいた「お嬢」は、お家でゆ~っくり和んでましたとさ(o^-^o)
さみゅくなって来たので、「お嬢」はお家の中で過ごすようになりました。
「お嬢」のトリミングは、来週です!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 23, 2014

おちゅかれ・・・

Pupu201410horz
そろそろお休みの時間になろうとしてます。
「お嬢」は、お椅子でdog「早く、寝ましょう!」とでろ~んとした格好。
おとんに抱っこされた「ちび」も「ねみゅいでしゅ!」と。
おやすみなさい・・・にしましょうね(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2014

寝姿

Pupu201410horz
おとんの腕まくまで、かわゆく寝てる「お嬢」(o^-^o)
しか~し「ちび」は、体はお家の上にあるものの、お顔がおちっこトレーの上にあるのは、何で?
困ったちゃんです(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 21, 2014

冬支度

Pupu201410tile
さっみゅくなってきたので、冬支度。
まず、それぞれのゲージにお家を。
シートを置いておかなきゃいけない「ちび」のゲージは、狭い感じ?
その後、「お嬢」はお家の外で寝てました(^-^;
「ちび」は、昨年同様お家を潰して寝てました(。>0<。)
お家に入るのが、苦手なのか?不思議ちゃんです。
「お嬢」がお気に入りのマッサージ機の下にもタオルを!
あっ・・・ベットを変えるのを忘れてました。
これを変えれば、無事完了かしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2014

ふぅ・・・

Pa141406vert
3個100円のボールで遊んでる「ちび」
かじって穴が開いてるので、ふわっとした1個100円のボールをこうてみた。
楽しそうに咥えて遊んでいたはずが・・・数時間で気が付いた時には、ボールでなくなっていたw(゚o゚)w
残ってる残骸を集めてみたけど、どう見ても足りない。
食してしまったようです(^-^;
cancer「これでいいでしゅよ!」と穴のあいたボールで楽しそうに遊ぶ「ちび」
そうしてもらう事にいたします・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2014

キャラクターと・・・

Pa191421tile
地元の商店街で、東急沿線と当地キャラクター(地元近辺のみですが・・・)が、子供たちとおりんぴっく。
覗いてみやした。
東急線のキャラクター「のるるん」はじめ、商店街・町会・神社のキャラクター10名?
かなりの迫力がありました。
それぞれ個性があって、おもしろかったです!

今宵、久々のおとんマッサージ。
Pupu201410tile
準備を始めると、dog「確保したでしゅ!」と「お嬢」がおたけび?
簡単に登れるのに、「お嬢」に遠慮して待つ「ちび」(o^-^o)
おとんがマッサージを始めると、「ちび」が「お嬢」よりおとんに近い位置に。
しか~し、「お嬢」はこの位置がお気に召さなかったようで、一度マッサージ機から降りておとんに抱き上げてもらって「ちび」との位置を交換。
この位置が「お嬢」の落ち着く場所のようです。
しばらく仲良く3人で、マッサージをしてました!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2014

また・・・

Pupu201410vert
衣替え+押入れ掃除。
隅っこにお布団を重ねて。
今朝も飽きずに追いかけっこの「お嬢」と「ちび」
そして今朝も「ちび」は、お布団の上に飛び乗り避難。
cancer「ここに居れば、大丈夫でしゅ!」と「ちび」
dog「上れないでしゅ!」の「お嬢」
dog「おか~しゃん!」って言われてもねぇ・・・
見上げる「お嬢」」に見下ろす「ちび」でした(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2014

ビデオ

録画してあったワンコのビデオを見ながら、お夕食。
Pupu20141016
わんこの声に気がついた?「お嬢」が椅子から身を乗り出して、テレビを。
わかっているのか?いないのか?
それでもと~ってもかわゆい光景でしたo(*^▽^*)o


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2014

飛んだ!

今朝も「お嬢」にクンクンクンクン追いかけられる「ちび」
Pupu20141010
椅子にひょい!と飛び乗り、cancer「ここなら、大丈夫でしゅ!」とペタリンコ。
(初めて一人で椅子に飛び乗りましたw(゚o゚)w)
ちっこくて足の短い「お嬢」は、dog「のぼれないでしゅ!」と。
椅子に立つのが精一杯。
ざ~んねん!
仲良く遊んでくださいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 15, 2014

ペタリンコ

Pupu201410vert
「お嬢」は、キッチンの端のいつもの場所でペタリンコ。
(さすがにまだ床暖は動いてません。ただ・・・この場所が床暖で暖かくなるかもわからないんですけどね)
「ちび」は、あたしのお布団でペタリンコ。
それぞれの場所和む二人でした(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2014

しつこい「お嬢」と・・・

朝から「ちび」をクンクンクンクンする「お嬢」。
何を匂っているのか?逃げる「ちび」を追いかけて、クンクンクンクン。
Pupu20149horz
珍しく反撃せずに、ベットに逃げ込んだ「ちび」
それでもしつこく寄って行こうとしたのを、あたしにみっかり・・・dog「あたし、何もしてないでしゅ!」とおとぼけ「お嬢」
困ったちゃんです(^-^;

この後、おとんに付き合って携帯屋さんへ。
「スマホデビュ~?」と元気よくお出かけしたのですが・・・
携帯利用状況が、基本通話に1時間以上?の電車移動でのメール(あたしに対する状況報告:しかし普段車移動なので、めったにない状況)となんだかわからんGPS。
店員さんから「スマホにする必要ないですねぇ・・・」のアドバイスで、携帯修理?交換?となりました。
多分、きっとおとんがスマホになる事はないでしょう・・・
家族でのラインが出来る日は、来ないかもしれません(。>0<。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2014

困ったちゃん

世間は3連休だったりするのですが、お休みの時でもお仕事があるおとん。
お昼ご飯の後、ちこっとお昼寝。
あたしはパソコンの前で、カタカタカタカタ。
「お嬢」はいつもの事ですが、「ちび」も今日は大人しく一緒に寝てるのね!と思っていたら・・・ガジガジガジガジとみょ~な音。
Pa121409horz
覗いてみたら、寝てるおとんのお隣にある携帯を「ちび」がガジガジガジガジしてやしたw(゚o゚)w
アンテナ?部分になる所が取れ、ケースに携帯本体も噛み後。
この携帯は、どうするのでしょうか?
そして、何にでも噛みつく「ちび」は、どうしたらいいのかしら?
本当に困ったちゃんです(。>0<。)
Pa121406horz
そして夜、ゲージのファスナーには、クリップ。
何とか確保して、面白くなさそうな「ちび」
これでとりあえずの解決になるのかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2014

3回目!

Pa121413horz
いつもの親戚のママ一家とママの御両親がすき焼きでおとんの御誕生日会をして頂けるとのお誘いがありました。
(すき焼き、鍋の端っこしか写ってないですね(^-^;)
今回は、「お嬢」と「ちび」も参加です!
最初は、おとんに抱っこされて大人しくしていた「お嬢」。
「ちび」は、他のお家でも落ち着きなくウロウロウロウロ。
そのうちお家の中をお散歩しだした「お嬢」が、気がつきました。
前回お邪魔した時に、だ~いすきなハムスターがいる事を。
その時、ゲージをガジガジガジガジしたおかげで、ハムスターのくろちゃんがかなりビビッてしまったので、今回ピアノの上に避難していたのに・・・
dog「ここに、いるはずでしゅ!」と。
そんな「お嬢」にcancer「どうしたでしゅか?」とハムスターより「お嬢」の事が気になる「ちび」。
あっちから、こっちから、伸びてみたりもして、気になる気になる「お嬢」。
Pa121422horz
今宵のケーキには、びっくり!
カットしてあるショートケーキに、プレート。
これって、あり?と思ったんやけど、問題なくありだそうな。
何故これになったのか?
ショートケーキのホールより、プチガトー ディズニー・コレクションのが楽しめるから。
正解!
見た目も味も楽しめるプチケーキでしたo(*^▽^*)o
次は、これもあり!と思いやした。
Pupu201410horz
そんなケーキでわいわい盛り上がってる時、親戚のパパが「お嬢」をピアノの椅子の上に乗せてくれました。
(優しいお顔で「お嬢」をみてるパパは、わんこだ~いすきさんです(o^-^o))
外に出てきたハムスターのくろちゃん嬉しそうに真剣に、今回はおとなしく見てました。
家族揃って、美味しく楽しいおとんの3回目の御誕生日会でしたm(_ _)m


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 11, 2014

遅いでしゅ・・・

仙台での「みちのくYOSAKOI祭り」に参加している娘の舞を見に、おとんが昼前に仙台に向かいました。
(仙台にいるおに~ちゃま一家に会うのも目的の一部だったりしてます)
しか~し、せっかくの舞を撮影してもらうはずのデジカメを忘れ、あわあわしてギリギリに出かけたので仙台のおに~ちゃまへのお土産を東京駅で買うはずだったのが、時間がなくなり買えず・・・
乗った新幹線も最初は、立ち席だったそうな。
(その後、席は確保出来たそうそうやけど)
先頭真中で舞っている娘を見た後、おに~ちゃま一家とお食事。
帰宅は、仙台発21:30。
Pupu2014926
dog「おと~しゃん、まだでしゅか?」の「お嬢」に、cancer「ねみゅいでしゅ!」の「ちび」
「お嬢」と「ちび」一緒のお迎えは、地元駅23:38でした。
おとんが戻って来てお休みの時間、「ちび」がゲージに。
ゲージに入った「ちび」は、すかさずガジガジガジガジ。
速攻脱出とあいなりました(^-^;
今宵は、一緒に寝る事としましたが、対策を考えないとね!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 10, 2014

脱出

7日のお食事から戻って来た時、「ちび」がゲージから出ていた。
出かける時に、ファスナー閉め忘れたんかしら?と思っていた。
そして、昨日の明け方気がついたら「ちび」があたしのお布団でちょこりんと寝ていた。
朝起きた後、おとんに「何時頃、ゲージから出した?」と聞いたら、「お前が出したんじゃないの?俺は出してないよ!」と。
あたしは、出してない!
なら、どうやって出た?
自分でファスナー下ろして出た?
ありえないでしょ・・・
しか~し、明け方「ちび」が、cancer「お外に出してくだしゃい!」とちっこく鳴き始めた。
これは、ままある事。
特に、おとんやあたしが寝返りしたりして動くとわらにcancer「出して!出して!」とアピール。
そんなアピールに知らん顔をしていたら・・・
Pa101415horz
2個並んだファスナー部分を足でガジガジガジガジ・・・ひたすらガジガジガジガジ。
そのうち、ファアスナーが少しずつ開き、その後はお顔を突っ込んでファスナーを下ろして脱出完了となりましたw(゚o゚)w
3度目ともなると、偶然じゃないですよね。
って事は、学んだ?
「ちび」の頭の中は、食べる事だけだと思ってたんやけど・・・
驚きでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2014

肉まん

Pa091406horz
娘の出稼ぎ先の大阪土産の肉まんが届きやした。
有名なお店らしい。
あちゅあちゅにふかした肉まんは、うまうまでしたo(*^▽^*)o
出稼ぎのお土産は、楽しいです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2014

皆既月食

Pa081422
今宵、皆既月食が見られるそうな。
部分食中の19:00頃には、見られました。
ただ・・・肉眼ではそれなりに欠けているお月様なんですが、ごくごく普通のデジカメなのでなんだかよくわからん画像となりました(^-^;
その後、皆既食を見ようと2回お外に出たのですが、どちらも雲がかかっていて「赤銅色」のお月様を見る事は、出来ませんでした。
ざ~んねん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2014

御誕生日会?

Pa071410tile
おとんの誕生日会に娘が選んだお店は、博多の水炊き「華味鶏」
以前娘が博多に出稼ぎに行った時に訪れたお店で、水炊き好きのおとんにお土産をこうてきてくれ、おとんが「と~っても、美味しかった!」となったお店です。
(覚えているもんなんですね。)
コースの鶏の生ハムとたたきに軟骨のから揚げ・鶏みそとマヨネーズの野菜ステック・2種の明太子。
軟骨は、好評で2皿となりました。
「明太子辛くない!」と言ったら、娘に「本場の明太子は、辛くないんだよ!」と言われちゃいやした。
娘がこのお店に連れて行ってもらった時に、「ちょっと大人になった気がした・・・」と言っていたんですが、確かに落ち着いた雰囲気で、着物を着たおね~さまがちょいちょいいろんな事してくださって、我が家が普段行くお店とは、ちこっと?かなり?違うお店でした。
水炊きは、骨付き鶏肉がすでに入っているお鍋がやってきます。
まず、お肉とスープにお塩とねぎを入れて頂きます。
(あたしは、あかんかったですm(_ _)m)
それに、鶏のつくね・鶏肉・はつ・レバーが入り、その後キャベツ・ねぎ・お豆腐・えのき・くず・水菜などが入ります。
(白菜でなく、キャベツなんですよね・・・)
〆は、ちゃんぽん麺にいたしやした。
楽しくj美味しい、時間を過ごせました(o^-^o)
お土産に、鶏のスープ・手羽元カレー・高菜明太子などのお土産を買いました。
その分は、お支払いするつもりだったのですが、「今日は、いいよ!」とぜ~んぶ娘が御馳走して下さいましたw(゚o゚)w
頑張ってる娘の成長に、驚きと嬉しさと感謝ですo(*^▽^*)o
Pa081420
この日、おとんが親戚のママとお嬢ちゃまから頂いたプレゼントが、真っ赤なパンツ。
う~ん、綺麗な赤なんやけど・・・
おとんがこれを身に着けるかどうか?
びみょ~かも・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2014

日本橋と・・・

台風通過で、午前中は雨だけど午後からはお天気がよくなると。
「こんな日なら、すいてるかも?」と言ったばっかりに、そろそろ雨が弱くなってきた頃お出かけ。
向かった先は、「天ぷらめし 金子半之助」
150x150_square_27856166tile
11:30過ぎに到着したら、10人程の行列。
(考えてる事は、皆同じ?)
あたしが並んでる間に、おとんは「日山」に向かいお気に入りの「豚バラ軟骨」を買いに。
お店に入れる直前におとんは、無事戻ってきやした。
カウンターだけのお店。
まず、黒豆茶と大根おろした~っぷりの天つゆを頂いた時に、「きんぴら・ゆずいか・おしんこがありますので」と。
(おとんは、白菜のおしんこがお気に入りでした。)
ご飯とあさりのお味噌汁がやってきて、最初の天ぷら。
いかのかき揚げ・えび・ししとう・舞茸・卵。
「卵の天ぷらは、温かいうちに七味とお醤油で食べてみてください。」と言われたので、早く早くご飯に。
黄身がとろ~んで、美味しい卵かけご飯になりました。
2回目は、なす・かぼちゃ・鶏・キス。
どれもとても衣が薄く軽く素材の味が美味しく仕上がってます。
どうしたら、こういう風に出来るんやろ・・・
かぼちゃはと~っても甘く、なすはジュ~シー。
最近、天ぷらは塩!になっていたんやけど、大根おろした~っぷりの天つゆでの天ぷらもうまうまでした。
美味しい美味しい天ぷらでしたo(*^▽^*)o

Pa071409
そして、夜息子が本を片手にやってきやした。
「おとん、お誕生日おめでとう!」と。
おとんに、「俺の誕生日は、いつなんだ?」と聞かれ、「今日だ!」と元気に言い放って、毎年お約束の本をプレゼントに置いていきました。
息子が今日おとんのプレゼントを持って来たのには、ちこっと面白い裏話があったのです。
おとんの誕生日には、何もなかった息子。
そして、何日か前にやって来たけど、やはり何もなかった息子。
(その時には、すでにおとんの誕生日はすでに過去の事なので、その事に関する会話はなし)
で、昨日娘と息子で会話があったそうな。
(娘からの報告)
娘「明日、おとんとおかんとご飯食べに行くけど一緒に行く?」
息子「なんで?」
娘「いや、おとんの誕生日あったから・・・」
(娘は、御誕生日の時に時間が合う時に、お食事に行こう!と言ってたのでした。)
息子「あ~、あ~・・・そんな時期だったのね・・・。しかもこの間おとんに会ったのに何もいわんかった!だから、ちょっと怖かったんかなぁ・・・。本、2冊持って行かなきゃ!そう、もう用意してある!って言っといて!」と。
一緒にお食事には行けないけど、この会話を聞いていたあたし。
息子に「本は、2冊じゃないの?」と聞いたら・・・「あ~やだやだ、いらん情報は早いんだから・・・」とへこんでましたとさ。

そして、明日の娘御招待のお夕食なんですが、4名になると飲み放題に出来るそうな。
(おとんとあたしは・・・よく飲む人々ですm(_ _)m)
息子が参加出来ず、いつもの親戚のママとお嬢ちゃまが参加となりました。
ちなみに、親戚のママもお誘いの電話で、「え~、誕生日だったんだ・・・言ってくれなきゃ!」と息子と似たような反応だったそうな。
明日が、た~のしみです!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2014

年齢の差?

そろそろ、お夕食も終わろうとする頃。
Pupu201410vert
7歳の「お嬢」は、おとんの腕の中でdog「もう、寝ましょう!」。
1歳の「ちび」は、cancer「何、くれるでしゅか?」と立ち上がってジャ~ンプ。
(何もあげないですけどね。)
この違いは、年齢の差なのか?元々の性格なのか?
あっ、個性!って事で(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2014

気になる・・・

Pa031413horz
隙間家具の足?のローラー?ちっこいタイヤ?の部分が壊れてしまったので、おとんがDIY。
おとんが何をしてるのか?気になる「お嬢」と「ちび」
中に入ると危ないので、ちこっとだけ扉を開けとくと・・・
dog「おと~しゃん、何してるでしゅか?」と真剣に覗き、なんとか中に入れないか?と試みる「お嬢」。
残念ながら、失敗に終わりましたけどね。
「お嬢」が別の場所からなんとか中に入れないかとウロウロウロウロしてる間に、cancer「おと~しゃん、何かしてるみたいでしゅね・・・大きな音がするでしゅ。」と恐る恐る覗き込む「ちび」
臆病な「ちび」は、覗きはするものの中に入るつもりはないようです。
無事DIY終了後、中に入れてもらい(すでに片付いた後でも)確認確認で納得した「お嬢」と「ちび」でした(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 03, 2014

やっぱり・・・

ちこっと?かなり?前に情報漏えいで話題になったベネッセ。
その時、「うちの息子も、高校入試の為にお世話になってたかなぁ・・・」な~んて思ってたんです。
そんな事があった事も忘れていたら、やって来た。
Pa021406
我が家の情報も漏洩してたそうな。
もう26歳になる息子の情報でもいいのだろうか?
(高校受験だとすると、10年以上前になるはずなんやけど。)
とりあえず、我が家に関しては困った事はないような・・・
それにしても個人情報ってかなり長い間保存されてるんですねw(゚o゚)w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2014

ねみゅい・・・

おとんがお出かけの夜、ここぞとばかりに、たまっていたお仕事をちまちまこなしてました。
Pupu201410vert
早い時間には、太もも?にいた「お嬢」と元気に走り回っていた「ちび」も時間が過ぎて行くと・・・あたしの見える場所には、いなくなってました。
そろそろ日付も変わろうとする頃、どうしたのかしら?と思ったら・・・
「ちび」は、あたしのお布団で夢の中?
「お嬢」は、隙間家具の中であくび。
おやすみなさい!の前に「ちび」をゲージに入れて、寝ようとした時におとんが帰宅。
最近の「ちび」は、おとんにcancer「一緒に寝たいでしゅ!」と主張すると、おとんがゲージから出してくれるみたいだ!と気がついた「ちび」は、帰って来たおとんに、cancer「おと~しゃん、お帰りなしゃいでしゅ!」とめいっぱいアピールして、思惑通りたった5分程でゲージからの脱出に成功してました。
今宵も4人で、お休みなさいとなりやしたm(_ _)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2014

かわゆい・・・

Pupu2014925
ちょこりんと座ってる「お嬢」にでろ~んと寝っころがってる「ちび」
それぞれの性格を表してるようで、微笑ましいわん(≧∇≦)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2014 | Main | November 2014 »