« お留守番 | Main | 飲み比べ »

September 06, 2014

誰でしゅか?

娘のダンス(よさこい?ハマこい?)を「お嬢」と「ちび」も一緒に行きました。
華やかな衣装をまとい、めっちゃ笑顔で元気に踊ってました。
Pupu20149tile
その後、ソフトクリームを探してテケテケテケテケ。
次の演舞まで時間がある娘が合流。
ソフトクリームじゃなく、ペット可のテラス席でお茶する事となりました。
ペットメニューのバナナアイスを頼んだのですが、「お嬢」はお鼻に付いたアイスをペロリンしただけで、後は食しませんでした(^-^;
まぁ、こんなんは毎度の事なんですけどね・・・
結局「ちび」がみ~んな食しちゃいました。
そして、「お嬢」は娘がわかっているんやけど、「ちび」はいつもと違う娘が誰だかわかっていない。
本来、「ちび」は娘がだ~いすきなのですが、娘が抱っこするとcancer「こわいでしゅ!」と娘の顔をみないようにしてましたw(゚o゚)w
やっぱりおばかちゃん?
その後、「お嬢」と「ちび」とおとんでシャリ~ン♪したのですが、それぞれどうでもいい感じ・・・になっちゃいましたとさ(^-^;

|

« お留守番 | Main | 飲み比べ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60288539

Listed below are links to weblogs that reference 誰でしゅか?:

« お留守番 | Main | 飲み比べ »