« シャンプー | Main | 誰でしゅか? »

September 05, 2014

お留守番

いつもの親戚一家と一緒にお夕食をする事になりやした。
「お嬢」と「ちび」は、お留守番。
出かける支度をし始めると、気配をさっするんですよね。
Pupu20149vert_4
仲良く並んで?とあたしのお顔を見て、dog「お出かけするんですよね?」cancer「一緒に行けないんでしゅよね?」と。
あたしに訴えても無理だと感じると次は、おとん。
dog「一緒に行きたいでしゅ!」cancer「連れてってくだしゃい!」と。
「いい子で、お留守番しててください!」とおとんに言われてました。
一緒に出かける時は、ものすごく騒ぐのですが、お留守番の時はと~っても静かなんです。
不思議だわん。
そして大人しくゲージに入ってお留守番をしてくれたのでした(o^-^o)

|

« シャンプー | Main | 誰でしゅか? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60282627

Listed below are links to weblogs that reference お留守番:

« シャンプー | Main | 誰でしゅか? »