« ワクチン接種とおやつ? | Main | おやつ »

September 16, 2014

お散歩とパン

朝、早速お散歩に行く事に。
「ちび」に「お散歩行くよ!」と声をかけると尻尾フリフリ。
「お嬢」に「一緒にお散歩行こう!」と声をかけると、昨日の夜お祭りの鉢洗いでかなり遅い時間に帰宅したおとんが起きられずに寝てるお布団の近くにちょこりんとしていて動かない。
おとんの介助犬となっている「お嬢」は、お外に出かけるが好きだけど、おとんが心配で出かけられないようですw(゚o゚)w
20149horz
「ちび」と二人でお散歩へ。
後ろを振り返りながら歩く「ちび」
何度も振り返り、cancer「おね~ちゃんは、来ないでしゅか?」
「今日は、来ないよ!」
おとんと「お嬢」が来ないとわかると・・・しゃがみこみ、震える。
30m歩かず、抱っこしての帰宅。
約3分のお散歩でした(。>0<。)
帰宅するとおとんが、「明日からは、俺が連れてくから!」とおっしゃってました・・・
(何日続くんでしょう?)

P9161411
おとんの朝食は、昨日こうてきたバゲットをサンドイッチにしてみやした。
食してひと言、「バゲットは、薄く切ってバターを塗ったのをちょっと焼いて食べるのが一番だな!」ですって。
(それって、おつまみの一品ですよ!)
白いバゲットにミルククリームと小豆のサンドは、ちょっと甘かった。
今回出会えなかった他のパンも食してみたくなるお店でした(o^-^o)


|

« ワクチン接種とおやつ? | Main | おやつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60330558

Listed below are links to weblogs that reference お散歩とパン:

« ワクチン接種とおやつ? | Main | おやつ »