« お迎え | Main | 仲良しさん? »

September 26, 2014

御誕生日

今日は、おとんの御誕生日。
P9261409horz
地元の信用金庫さんから、麦ごはんと骨太家族。
(元気に長生きしてよ!って事かしら?)
それに偶然みっけたおとんがと~ってもお気に入りの5本指ソックス。
メインは、真空ステンレスカップ。
名前なんかを入れてもらったんやけど・・・反応はいまいちでしたw(゚o゚)w

P9261410
今日のランチは、娘がこうてきたくれた讃岐うどん。
ざるにしてみやした。
2人で食すのには、ちこっと少なめ?
(麺の量は少ない訳じゃないんですけど、同じ量でかけよりざるのが少なく感じるのはあたしだけかしら?)
もっちもちやけど腰のある美味しいおうどんでした。
残り半分は、かけにしてみやしょ!

P9261413
お夕食に、にんにくでなくガーリックの入ってる餃子を7個焼いてみやした。
皮パリパリのいい感じに焼けたんやけど・・・やっぱりガーリックはあかんかったm(_ _)m
おとんに、これからは「にんにくとガーリックは、入ってませんか?」と聞いてもらうようにお願い致しましたとさ。

お食事の後は、ケーキ。
2014926
昨日まで、「ケーキなんか、いいよ!」と思ってもいない事を言っていたのに、ケーキが出て来ると「お嬢」と抱っこして、満面の笑顔になりなした。
64歳の御誕生日、おめでとうごじゃいます(*^-^)


|

« お迎え | Main | 仲良しさん? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60384408

Listed below are links to weblogs that reference 御誕生日:

« お迎え | Main | 仲良しさん? »