« 寝る前・・・ | Main | お迎え »

September 24, 2014

おとんのいない夜

おとんが、お兄様の樹木葬の為京都に1泊2日でお出かけ。
今宵は、おとんがいない夜です(o^-^o)
20149horz
おとんがいなくても、とりあえずおとんのお布団はいつも通りにしておいた。
なんやかんやしていて、「ちび」の姿が見えない・・・と思ったらw(゚o゚)w
cancer「今日は、あたしがここで寝るでしゅ!」とビロ~ンと伸びて、寝てみてた。
今宵は、「お嬢」と「ちび」と一緒に寝るから大丈夫なのになぁ・・・
そして、おとんがいないのを知ってか?
P9251417horz
ひ~さびさに、娘が香川みやげの讃岐うどんを持ってやって来た。
「ねぇ~ねが来たよ!」と「お嬢」と「ちび」に声をかけたら・・・「お嬢」はそれなりにご挨拶したものの「ちび」はいまいち寄り付きがよくない。
「忘れちゃったの?」と声をかけるが、忘れちゃったのかもしれない感じ(^-^;
しか~し、ボーロを手に「ちび」に上手に「お手」をしてもらってご機嫌さんとなりました。
お夕食がまだだった娘。
あたしの夕食はすでに準備してあったので、デリバリーのお寿司と茶碗蒸し。
(娘は、茶碗蒸し好き)
大阪・奈良・香川とあちこちお忙しいようです。
むしゅむしゅお寿司を食し、部屋に残ってる荷物を必要な物だけ持って帰って行きましたとさ。
まだまだお部屋に結構荷物が残ってる。
いつになったら、空っぽのお部屋になるのかしら?
P9241407
今宵のお夕食は、グラタン。
あちゅあちゅトロ~リで、おいしゅうございました。
今宵は、三人で仲良くお休みなさいですo(*^▽^*)o

|

« 寝る前・・・ | Main | お迎え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60374019

Listed below are links to weblogs that reference おとんのいない夜:

« 寝る前・・・ | Main | お迎え »