« おやつ | Main | 卵かけごはん »

September 18, 2014

お散歩とサングリア

昨日の朝から、「ちび」は「お嬢」と一緒におとんとお散歩に出かけてます。
初日、尻尾INのまま何とか頑張って歩き、そろそろお家に近くなって来た事に気がつくと、すこ~ししっぽをフリフリしたそうな。
今朝は、昨日よりすこ~しだけ余裕があったらしい。
時折「お嬢」の前に出て歩く事もあったそうな。
ただね、基本尻尾INは変わらないようだ(^-^;
「ちび」が楽しくお散歩出来る日は、いつになるのやら・・・

P9131415horz
訳ありの「黄金桃」をこうてみた。
マンゴーのような味がする桃。
しか~し、おとんはこの桃がお気に召さなかった。
なので、黄金桃2個・オレンジ1個・レモン1個とお安い赤ワインでサングリアを作ってみた。
思った以上に瓶の容量が少なかったので、オレンジとレモンは半分絞っていれやした。
2日寝かせて飲んでみやした。
思った以上のジュース。
と~っても飲みやすくて、美味しかったo(*^▽^*)o
機会があれば、また違う果物で作ってみようと思いやした!

Pupu201393
そしてそろそろお休みにしようと思う頃、2日続けてのお散歩でおちゅかれのせいか?「お嬢」はどこにお顔がるのか分らん程のすっごい格好になってましたとさ(。>0<。)

|

« おやつ | Main | 卵かけごはん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60341827

Listed below are links to weblogs that reference お散歩とサングリア:

« おやつ | Main | 卵かけごはん »