« お散歩とサングリア | Main | お散歩 »

September 19, 2014

卵かけごはん

おとんの背広を買いに行った時に気になっていたランチのお店があった。
2p9201413vert
ただ、その日は開店前に全て終わってしまったので、断念。
背広が出来上がり、引き取りの今日気になっていたお店でランチ。
おとんは、豚生姜焼きと串揚げのセット+卵かけご飯用の卵。
あたしは、天ぷらとお刺身のセット(卵の天ぷら)。
豚の生姜焼きは、お肉が少なかったそうな。
(それはそれでありだと思うんやけどね。)
串揚げは、玉ねぎとまぐろ?と鶏肉だったそうな。
あたしの天ぷらは、えび以外はすべてお野菜。
ただね、天ぷらって言うよりフリッターみたいやった(^-^;
そして、量が多すぎました。
卵は、濃厚で美味しかった!
次は、ないかなぁ・・・

|

« お散歩とサングリア | Main | お散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60358756

Listed below are links to weblogs that reference 卵かけごはん:

« お散歩とサングリア | Main | お散歩 »