« 卵かけごはん | Main | 日曜日の夜 »

September 20, 2014

お散歩

Pupu20149tile
毎日15分程ですが、お散歩に連れ出される「お嬢」と「ちび」。
「お嬢」は、「お散歩に行くよ!」と言われリードを付けようとすると・・・
dog「もう、お散歩は行かなくてもいいでしゅ!」と寝っころがってちっちゃな抵抗。
それがダメだとわかると、大人しくリードを付けてもらいます。
「ちび」は、よい子でお散歩に出かけるのを待ってます。
お外までお見送りに行くと、cancer「おか~しゃんは、行かないでしゅか?」と「ちび」に聞かれたので、「ご飯の準備してるからね!」と送り出しました。
今日も15分程。
「お嬢」はよい子でお散歩。
毎日の事らしいのですが、「ちび」は慣れるまで歩きながら「ピィ~ピィ~」鳴いているそうな。
ちゃ~んとしたお散歩までは、まだ時間がかかりそうです(。>0<。)

|

« 卵かけごはん | Main | 日曜日の夜 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60359026

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« 卵かけごはん | Main | 日曜日の夜 »