« August 2014 | Main | October 2014 »

September 30, 2014

あんぱん

P9301409horz
おとんの京都土産のSIZUYAPAN:OGURAを食してみやした。
(9月25日にこうて、賞味期限は10月1日です。)
ちょこんと小豆がのっかったかわゆいパン。
中には、丹波大納言つぶあんがた~っぷり。
でも、優しい甘さなのであっと言う間に完食(o^-^o)
パン生地なんやけど薄いので、和菓子みたいな感じだったりするけど、美味しいです!
機会があれば、別のも食してみたいわん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 29, 2014

アレルギー検査

おとんのアレルギー検査の結果が出た。
(いつのまに、していたのやら)
Vert
イヌ皮屑:クラス3。
結構高い数値のようだ。
対処方法は・・・動物を飼わない!や原因となる動物に近づかない!ですってw(゚o゚)w
もちろん、対処せずアレルギーに負けずに生活していくそうな。
まぁ、そうなるでしょうね。
がんばれ、おとん!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 28, 2014

どうした?

Pupu20149vert
夜、「お嬢」がいない?と思ったら・・・尻尾だけがちょこん。
おとんの足元でくちゃくちゃになったタオルケットに潜り込んで、おとんの足をペロペロペロペロだそうな。
(何か楽しいのか?朝だったり夜だったり、ほぼ日課のようになってる事です。)
「ちび」は、cancer「日曜日は、みんなと一緒に寝られるでしゅ!」とわかっているのか?いないのか?
ま~ったりとおとんのお腹?を枕にかわゆいお顔で和んでましたとさo(*^▽^*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2014

仲良しさん?

Pupu20149vert
今宵も?「お嬢」が「ちび」を確認確認。
最近、よく見られる光景です。
結構しつこく、クンクンクンクン。
cancer「また、来たでしゅ・・・」と「ちび」
この後、大抵「ちび」が「お嬢」に反撃するのですが、今宵は仲良くかなり近くでちょこりん。
(お顔がもう少しかわゆかったら完璧だったのに・・・ざ~んねん!)
仲良く並んで和んでる日は、近いかも(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2014

御誕生日

今日は、おとんの御誕生日。
P9261409horz
地元の信用金庫さんから、麦ごはんと骨太家族。
(元気に長生きしてよ!って事かしら?)
それに偶然みっけたおとんがと~ってもお気に入りの5本指ソックス。
メインは、真空ステンレスカップ。
名前なんかを入れてもらったんやけど・・・反応はいまいちでしたw(゚o゚)w

P9261410
今日のランチは、娘がこうてきたくれた讃岐うどん。
ざるにしてみやした。
2人で食すのには、ちこっと少なめ?
(麺の量は少ない訳じゃないんですけど、同じ量でかけよりざるのが少なく感じるのはあたしだけかしら?)
もっちもちやけど腰のある美味しいおうどんでした。
残り半分は、かけにしてみやしょ!

P9261413
お夕食に、にんにくでなくガーリックの入ってる餃子を7個焼いてみやした。
皮パリパリのいい感じに焼けたんやけど・・・やっぱりガーリックはあかんかったm(_ _)m
おとんに、これからは「にんにくとガーリックは、入ってませんか?」と聞いてもらうようにお願い致しましたとさ。

お食事の後は、ケーキ。
2014926
昨日まで、「ケーキなんか、いいよ!」と思ってもいない事を言っていたのに、ケーキが出て来ると「お嬢」と抱っこして、満面の笑顔になりなした。
64歳の御誕生日、おめでとうごじゃいます(*^-^)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2014

お迎え

京都から戻ってくるおとんを、地元の駅まで「お嬢」と「ちび」のお散歩兼ねてお迎えに。
Pupu20149tile
尻尾フリフリで、颯爽と歩く「お嬢」。
尻尾がなくなって、おどおどしながらcancer「抱っこしてくだしゃい!」とせがむ「ちび」
しばらくすると並んで歩いてました(o^-^o)
ただ、「ちび」は絶対「お嬢」の前を歩きません。
そして、駅近くでおとんを待ってる間、何故か?それぞれが違う方向を向いてました(^-^;
(それぞれ興味がある音?が違うからかしら・・・)
「お嬢」と「ちび」にお迎えしてもらったおとんは、ご機嫌さんでした!

そんなおとんのお土産は・・・
SIZUYAPAN」の白パン:丹波大納言つぶあん「OGURA」。
食すのが、た~のしみです(o^-^o)
それと大阪北新地:点天:餃子。
「何で、餃子?」って聞いたら、「店員のおばちゃんに、にんにく入ってない?って聞いたら、ひっくり返して、にんにく入ってない!って言われたから・・・」と。
(おとんもあたしも、にんにくが苦手なんです。)
おばちゃんと同じ洋に、ひっくり返してみたw(゚o゚)w
「にんにくはないけど、ガーリックがあるわ!」
「そうか・・・」おとん撃沈でした。
京都のおばちゃ~ん、にんにくとガーリックは同じですよ!と教えてあげたくなりました。
そして、お守り。
京都嵐山に「車折神社」の境内社に、芸能・芸能活動における運気をアップさせる「芸能神社」があるんです。
な~んちゃってダンサーの娘とな~んちゃって芸能人の息子がいるおかんは、前々から気になってたんです。
せっかくおとんが京都に行くので、「せめてお守りだけでも!」とお願いしてこうてきてもらいやした。
これで、芸能・芸能活動における運気をアップになるかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2014

おとんのいない夜

おとんが、お兄様の樹木葬の為京都に1泊2日でお出かけ。
今宵は、おとんがいない夜です(o^-^o)
20149horz
おとんがいなくても、とりあえずおとんのお布団はいつも通りにしておいた。
なんやかんやしていて、「ちび」の姿が見えない・・・と思ったらw(゚o゚)w
cancer「今日は、あたしがここで寝るでしゅ!」とビロ~ンと伸びて、寝てみてた。
今宵は、「お嬢」と「ちび」と一緒に寝るから大丈夫なのになぁ・・・
そして、おとんがいないのを知ってか?
P9251417horz
ひ~さびさに、娘が香川みやげの讃岐うどんを持ってやって来た。
「ねぇ~ねが来たよ!」と「お嬢」と「ちび」に声をかけたら・・・「お嬢」はそれなりにご挨拶したものの「ちび」はいまいち寄り付きがよくない。
「忘れちゃったの?」と声をかけるが、忘れちゃったのかもしれない感じ(^-^;
しか~し、ボーロを手に「ちび」に上手に「お手」をしてもらってご機嫌さんとなりました。
お夕食がまだだった娘。
あたしの夕食はすでに準備してあったので、デリバリーのお寿司と茶碗蒸し。
(娘は、茶碗蒸し好き)
大阪・奈良・香川とあちこちお忙しいようです。
むしゅむしゅお寿司を食し、部屋に残ってる荷物を必要な物だけ持って帰って行きましたとさ。
まだまだお部屋に結構荷物が残ってる。
いつになったら、空っぽのお部屋になるのかしら?
P9241407
今宵のお夕食は、グラタン。
あちゅあちゅトロ~リで、おいしゅうございました。
今宵は、三人で仲良くお休みなさいですo(*^▽^*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2014

寝る前・・・

Pupu20149horz
「お嬢」は、dog「おか~しゃんは、まだ寝ないでしゅか?」とと~ってもかわゆいお顔(o^-^o)
後ろで「ちび」は、cancer「今日こそは、みんなと一緒にねるでしゅ!」とおとんのお腹の上で待機。
しか~し、今宵も「ちび」はゲージにいれられちゃいましたとさ!
さ~んねん(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2014

お手

Pupu20149horz
「お嬢」は、お手・おかわり・伏せ+バ~ン!で小さく転がります。
「ちび」、そろそろ我が家に来て1年になるので、食いしん坊にはおやつを使って「お手」を教えてみやした。
なかなか思った通りにいかんです(^-^;
20149horz
それでもかなりのおやつを使った効果なのか?
最初は、cancer「お手!って・・・」ってお顔をしていた「ちび」がかわゆいお顔で「お手」が出来ましたo(*^▽^*)o
「お手」でおやつをもらえるを思ってる「ちび」に次のおかわりまでの道のりは、どうなんでしょ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2014

日曜日の夜

Pupu20149vert
お食事が終ったおとんは、読書。
そんなおとんの上?とお隣でおとんの邪魔をしないように、それぞれの「お嬢」と「ちび」
「お嬢」は、毎度のマイペース。
「ちび」は、遊びながらゲージに入れられないようにcancer「あたしは、ここでいいでしゅ!」とアピール?
御希望通り、今日は一緒に寝ますよ!
だいぶよい子になって来てるので、日曜日は一緒に寝る日になってきてます。
4人で寝る日は、近いかしら?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2014

お散歩

Pupu20149tile
毎日15分程ですが、お散歩に連れ出される「お嬢」と「ちび」。
「お嬢」は、「お散歩に行くよ!」と言われリードを付けようとすると・・・
dog「もう、お散歩は行かなくてもいいでしゅ!」と寝っころがってちっちゃな抵抗。
それがダメだとわかると、大人しくリードを付けてもらいます。
「ちび」は、よい子でお散歩に出かけるのを待ってます。
お外までお見送りに行くと、cancer「おか~しゃんは、行かないでしゅか?」と「ちび」に聞かれたので、「ご飯の準備してるからね!」と送り出しました。
今日も15分程。
「お嬢」はよい子でお散歩。
毎日の事らしいのですが、「ちび」は慣れるまで歩きながら「ピィ~ピィ~」鳴いているそうな。
ちゃ~んとしたお散歩までは、まだ時間がかかりそうです(。>0<。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2014

卵かけごはん

おとんの背広を買いに行った時に気になっていたランチのお店があった。
2p9201413vert
ただ、その日は開店前に全て終わってしまったので、断念。
背広が出来上がり、引き取りの今日気になっていたお店でランチ。
おとんは、豚生姜焼きと串揚げのセット+卵かけご飯用の卵。
あたしは、天ぷらとお刺身のセット(卵の天ぷら)。
豚の生姜焼きは、お肉が少なかったそうな。
(それはそれでありだと思うんやけどね。)
串揚げは、玉ねぎとまぐろ?と鶏肉だったそうな。
あたしの天ぷらは、えび以外はすべてお野菜。
ただね、天ぷらって言うよりフリッターみたいやった(^-^;
そして、量が多すぎました。
卵は、濃厚で美味しかった!
次は、ないかなぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2014

お散歩とサングリア

昨日の朝から、「ちび」は「お嬢」と一緒におとんとお散歩に出かけてます。
初日、尻尾INのまま何とか頑張って歩き、そろそろお家に近くなって来た事に気がつくと、すこ~ししっぽをフリフリしたそうな。
今朝は、昨日よりすこ~しだけ余裕があったらしい。
時折「お嬢」の前に出て歩く事もあったそうな。
ただね、基本尻尾INは変わらないようだ(^-^;
「ちび」が楽しくお散歩出来る日は、いつになるのやら・・・

P9131415horz
訳ありの「黄金桃」をこうてみた。
マンゴーのような味がする桃。
しか~し、おとんはこの桃がお気に召さなかった。
なので、黄金桃2個・オレンジ1個・レモン1個とお安い赤ワインでサングリアを作ってみた。
思った以上に瓶の容量が少なかったので、オレンジとレモンは半分絞っていれやした。
2日寝かせて飲んでみやした。
思った以上のジュース。
と~っても飲みやすくて、美味しかったo(*^▽^*)o
機会があれば、また違う果物で作ってみようと思いやした!

Pupu201393
そしてそろそろお休みにしようと思う頃、2日続けてのお散歩でおちゅかれのせいか?「お嬢」はどこにお顔がるのか分らん程のすっごい格好になってましたとさ(。>0<。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2014

おやつ

P9161414vert
以前「お嬢」がお気に入りだった、「ささみとたら」のおやつが製造中止になり、たらが入ったおやつを探していたらみっけました!
しかも「お嬢」向きの薄め。
(「お嬢」は、硬い物はあまり食しません。)
今宵、ちっこくちぎって出してみやした。
それまで椅子の中でお団子のようになっていたのが、何も言わないのに起き上がり、おとんの腕に頭を乗っけて、dog「くだしゃい!」と。
あげてみると・・・食いつき抜群!
あっと言う間に完食となりました。
いいおやつがみっかって、よかったですo(*^▽^*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2014

お散歩とパン

朝、早速お散歩に行く事に。
「ちび」に「お散歩行くよ!」と声をかけると尻尾フリフリ。
「お嬢」に「一緒にお散歩行こう!」と声をかけると、昨日の夜お祭りの鉢洗いでかなり遅い時間に帰宅したおとんが起きられずに寝てるお布団の近くにちょこりんとしていて動かない。
おとんの介助犬となっている「お嬢」は、お外に出かけるが好きだけど、おとんが心配で出かけられないようですw(゚o゚)w
20149horz
「ちび」と二人でお散歩へ。
後ろを振り返りながら歩く「ちび」
何度も振り返り、cancer「おね~ちゃんは、来ないでしゅか?」
「今日は、来ないよ!」
おとんと「お嬢」が来ないとわかると・・・しゃがみこみ、震える。
30m歩かず、抱っこしての帰宅。
約3分のお散歩でした(。>0<。)
帰宅するとおとんが、「明日からは、俺が連れてくから!」とおっしゃってました・・・
(何日続くんでしょう?)

P9161411
おとんの朝食は、昨日こうてきたバゲットをサンドイッチにしてみやした。
食してひと言、「バゲットは、薄く切ってバターを塗ったのをちょっと焼いて食べるのが一番だな!」ですって。
(それって、おつまみの一品ですよ!)
白いバゲットにミルククリームと小豆のサンドは、ちょっと甘かった。
今回出会えなかった他のパンも食してみたくなるお店でした(o^-^o)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2014

ワクチン接種とおやつ?

午前中は、お祭りのお片づけだったおとん。
午後から、「ちび」のワクチン接種のタクシーをしてもらいました。
何故かお客様の中には、「お嬢」もちょこりん。
「ちび」の診察の間、おとんと「お嬢」は車の中で待機。
「ちび」は、ジステンバー・肝炎・喉頭気管炎・コロナ・パラインフルエンザ・バルボの6種です。
思った以上に、いい子で出来ました(o^-^o)
先生「この薬で副作用が出た事ないけど、今日は大人しくしていて下さいね。」
「時々、壊れたように走り回るんですけど・・・」
先生「それは、散歩してないからだよ!」
「お散歩嫌いみたいで、お散歩行ってもすぐ抱っこ!になっちゃうんですけど・・・」
先生「散歩に行かないと他の犬の縄張りに入る事になるので、怖くて歩けないんだよ。だから、最初は毎日同じコースを散歩して、そこが自分の場所になるようにしていけばお散歩が出来るようになるよ。」と教えて頂きました。
明日から、お散歩に連れて行こう!と小さく近いました(^-^;

車に戻ると、おとんが「ここにパン屋さんあった?」と。
「ちこっと前に出来たけど、覗いた事ないなぁ・・・」なんて会話しながら田園調布駅前の杉養蜂店へ。
Dsc_0063
ハチミツ入りソフトクリームを。
メープルシロップはちこっと甘めやけど、ハチミツ入りソフトクリームは優しい甘さでうまうまでした(o^-^o)
ソフトクリームを食し終わると、「パン屋に行くぞ!」とおとん。
かなりパン屋が気になっていたようで、逆戻りとなりました。
14:00近くだったからなのか?あまりパンがありませんでした。
明日の朝用に、小さいバケット・白いバケットにミルククリームと小豆のサンド・ウインナーパンを購入。
車に戻ると、「よし、ウインナーパンを食べよう!」とおとん。
毎度の事ですが、マイペース。
ウインナーにバゲット生地のパン。
出来立てだったのか、ホカホカでした。
ウインナー、美味しい!
パンの上には、けしの実と気がつかない程小さい岩塩が。
この岩塩がいいアクセントになって、うまうまのウインナーパンでした。
それにしても、よく食べるわ・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2014

お祭り:2日目

2014914
今日も、子供神輿の先頭でお仕事?してるおとん。
お家の近くに来た時にm「お嬢」と「ちび」と一緒に見に行きました。
「お嬢」は、今日も大人しく見てました。
「ちび」は、昨日より多少は大人しかったけど、やっぱりまだ音が怖いようです。
来年は、大人しく見られるようになるかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2014

お祭り

朝9:00にお祭りに出かけて行ったおとん。
14:00過ぎに遠くから太鼓の音や子供たちの声が聞こえて来ると、dog「おと~しゃんが、来たでしゅ!」と「お嬢」が合図。
お祭りが初めての「ちび」は、何がなんだかわからず「お嬢」と供にお外へ。
子供神輿担当のおとんがやってくるのを大人しく待つ「お嬢」と太鼓や子供たちの声におびえてあわあわ動き回って大変大変!の「ちび」
やっぱり大きな音には、以上に反応する「ちび」です(^-^;
休憩中におとんがやって来ても、いつもの違う姿のおとんがわかるのか?わかんのか?やっぱり落ち着かない様子でした。

夜は、盆踊りの交通整理をしてるおとんの所へ、お散歩しながらお出かけ。
20149tile
ここでも、盆踊りの音にびびる「ちび」
おとんに抱っこされても、cancer「早く帰るでしゅ!」とあわあわあわあわ。
「お嬢は、dog「ちゃ~んとお仕事してるでしゅね!」とおとんを確認確認。
帰り道、「お嬢」はいつものように、あちこちクンクンクンクンしてるのですが、「ちび」は尻尾がなくなり一歩でも早くおうちに帰ろうとスタスタスタスタ。
お家の中では、かなりあちこちクンクンクンクンするのに、お外に出るといっさいクンクンしないのは、何故かしら?
おっきいびびりさんは、それはそれでかわゆいけど困ったもんです(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2014

お祭りの始まり

Pupu20149vert
町会役員のおとん。
今宵から月曜日まで、お祭りが始まりました。
簡単な夕食を済ませ、お神輿の御霊入れにお出かけ。
一度帰って来たおとんのお出かけに、「お嬢」がdog「ここ行くでしゅか?あたしも行きたいでしゅ!」と怒る怒る(`ε´)
それでもおとんはもちろん出かけて行きましたとさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2014

あの・・・

20149tile
と~ってもかわゆいお顔でちょこりんと綺麗に乗ってるのは、あたしの枕なんですけど?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2014

どっち?

Pupu20149tile
「ちび」を追っかけて、ゴロンとした所をクンクンクンクンする「お嬢」
しばらくすると、「ちび」のお顔がすっごい事になって突然飛び起きた!
それでもしつこくクンクンクンクンする「お嬢」
すると・・・「ちび」が反撃開始。
「お嬢」を追いかけ、まるでボクシング?
しばらく試合が続きました。
これって、じゃれあってるの?戦ってるの?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 09, 2014

なんで?

201491
大人しくゲージの中でねんねしてる「ちび」。
でもね、何故トイレトレー?に頭を乗っけてるんかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2014

お邪魔虫?

Pupu20149vert
シャンプー後の「お嬢」をシャリ~ン♪しようと思って、「お嬢」にカメラを向けたら・・・「ちび」も乱入。
めっちゃ大きくなってる「ちび」にぶっちゃいくな「お嬢」(。>0<。)
あかん!
あらためて、「お嬢」をシャリ~ン♪
ほ~ら、かわゆいo(*^▽^*)o
いつまで持つかしら・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2014

飲み比べ

おとんが今まで飲んでいたのが、健康を気にしてプリン体99%オフのキリン淡麗W。
(気にするんやったら、飲まなければいいのに・・・と思うのは、あたしだけかしら?)
P9061413
それが、サッポロの極ZERO:プリン体0&糖質0に対抗して?ちこっと前にプリン体0&糖質0でアサヒ:SUPER ZERO・キリン:プラチナダブル・サントリー:おいしいZEROが発売されたので、飲み比べをしてみやした。
同じ条件やから、そんなに違いがないんじゃないか?と思ったんやけど、思った以上に違ってました。
おとんが今後健康の為に選んだのは、サッポロの極ZEROでした。
Pupu201496
ふと気がつくと、「お嬢」はおちゅかれなのか?飲み比べに呆れたのか?ちっこと怖いお顔で無防備な姿になってましたw(゚o゚)w
突いてみたくなるくらいかわゆいです(o^-^o)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2014

誰でしゅか?

娘のダンス(よさこい?ハマこい?)を「お嬢」と「ちび」も一緒に行きました。
華やかな衣装をまとい、めっちゃ笑顔で元気に踊ってました。
Pupu20149tile
その後、ソフトクリームを探してテケテケテケテケ。
次の演舞まで時間がある娘が合流。
ソフトクリームじゃなく、ペット可のテラス席でお茶する事となりました。
ペットメニューのバナナアイスを頼んだのですが、「お嬢」はお鼻に付いたアイスをペロリンしただけで、後は食しませんでした(^-^;
まぁ、こんなんは毎度の事なんですけどね・・・
結局「ちび」がみ~んな食しちゃいました。
そして、「お嬢」は娘がわかっているんやけど、「ちび」はいつもと違う娘が誰だかわかっていない。
本来、「ちび」は娘がだ~いすきなのですが、娘が抱っこするとcancer「こわいでしゅ!」と娘の顔をみないようにしてましたw(゚o゚)w
やっぱりおばかちゃん?
その後、「お嬢」と「ちび」とおとんでシャリ~ン♪したのですが、それぞれどうでもいい感じ・・・になっちゃいましたとさ(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2014

お留守番

いつもの親戚一家と一緒にお夕食をする事になりやした。
「お嬢」と「ちび」は、お留守番。
出かける支度をし始めると、気配をさっするんですよね。
Pupu20149vert_4
仲良く並んで?とあたしのお顔を見て、dog「お出かけするんですよね?」cancer「一緒に行けないんでしゅよね?」と。
あたしに訴えても無理だと感じると次は、おとん。
dog「一緒に行きたいでしゅ!」cancer「連れてってくだしゃい!」と。
「いい子で、お留守番しててください!」とおとんに言われてました。
一緒に出かける時は、ものすごく騒ぐのですが、お留守番の時はと~っても静かなんです。
不思議だわん。
そして大人しくゲージに入ってお留守番をしてくれたのでした(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2014

シャンプー

Pupu20149vert_3
近所でシャンプーとお鼻周り?お顔周り?とカットしてもらいやした。
「お嬢」は、お目目くりっくりのちっこいお顔がかわゆい(o^-^o)
おちゅかれだったようで、ちゃ~んとした格好はしてくれませんでした。
「ちび」・・・こんなにかわゆいお顔だったのねw(゚o゚)w
今までで、一番かわゆいお顔になりました!
カットの仕方でこんなに変わるトイ・プードルは、不思議です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2014

ひとり遊び

20148vert_2
とてもおもちゃとは思えない物が入ってたりする、おもちゃ箱。
(ほぼ、「ちび」専用となってます。)
「ちび」が防犯のベストを取り出した所をシャリ~ン♪
cancer「なんでしゅか?」
「いや、なんもないでしゅよ!」
すると、中からボールを取り出してガジガジガジガジ。
日課?の「ちび」のひとり遊びの始まりのようです(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2014

まだでしゅか?

21:00過ぎても帰って来ないおとん。
Pupu20149vert_2
dogcancer「ご飯、まだでしゅか?お腹すいたでしゅ!」と同じように見上げるふたり。
cancer「おしゅわりしても、ダメでしゅか?」と「ちび」
「もうすぐおとんが帰って来るから、あと少し待ってね!」と声をかけると、つまんなそうなお顔をしてましたとさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2014

間一髪!

ようやくシートでおちっこなんかを出来るようになった「ちび」
しか~し時々、はっしこにするのでシートからはみ出る。
今朝もはみ出したちっこを、トイレットペーパーで拭き拭き。
使い終わったトイレットペーパーの芯はそのままに、先にペーパーをお手洗いに処理に行って戻って来ると・・・
トイレットペーパーの芯がないw(゚o゚)w
20148vert
犯人は、「ちび」
すでにガジガジ中。
もう少し時間があったら、食してましたね(u_u。)
ヤギですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2014 | Main | October 2014 »