« 日課? | Main | シャンプー »

August 04, 2014

ゲージ

P8021254vert
「お嬢」は、ゲージの中でおちっこはしません。
しか~し、「ちび」は、シート以外の所でもおちっこする困ったちゃん(^-^;
我が家に来てそろそろ1年。
綺麗じゃないゲージをそろそろ新しいのに変えようと思っていたんですよ。
そんな時、ちこっと前からゲージの底面が両面テープになっているのをガジガジはがし、そこからゲージを持ち上げて?脱出するのを覚えちまった「ちび」w(゚o゚)w
どうしたもんか?と調べていたら、今のゲージで底面もチャックになってるのを発見!
すぐすぐポチッとしました。
大きさだけ確認しただけで、今のより高さがあるとは思わんでした。
今までの高さだとチャックを閉めないと脱出してしまうので、これなら安心?
当分試す勇気は、ないですけどね(o^-^o)
新しいゲージでよい子に過ごしてくれるといいんやけどなぁ・・・


|

« 日課? | Main | シャンプー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60108971

Listed below are links to weblogs that reference ゲージ:

« 日課? | Main | シャンプー »