« 修善寺:その2 | Main | おちゅかれ? »

August 10, 2014

修善寺:その3

P8091325tile
朝から、昨日行った「妖しい少年少女博物館」でこうたプッシュするとカエルが跳ぶおもちゃで、「お嬢」と「ちび」で遊んでみやした。
まずくいつく「ちび」。
1個60円だからなのか?扱いがへたくそだからなのか?いまいちカエルが跳ばん!
それでもびびりの「ちび」は、逃げる逃げる(^-^;
その後、「お嬢」も参加。
めっちゃカエルに食いついた所で、プッシュ!
あんまり飛び跳ねなくても、「ちび」はびっくりsign02
しか~し、それなりにお年を重ねた「お嬢」は、dog「なんてことないでしゅよ!」とカエルを眺めてましたとさ。
P8101336
今朝も元気よくバイキングの朝食の後、そのまま帰宅となりました。
2泊3日の旅行。
「お嬢」や「ちび」は、楽しかったかしら?
でも、また一緒にお出かけしましょうね!

|

« 修善寺:その2 | Main | おちゅかれ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60156513

Listed below are links to weblogs that reference 修善寺:その3:

« 修善寺:その2 | Main | おちゅかれ? »