« ひとやすみとビール:最後 | Main | あら? »

August 01, 2014

抱っこちゃんと元気ちゃん

Pupu2014726
パソコンでなく、テーブルに座ってお仕事をしていても、「お嬢」は、dog「抱っこしてくだしゃい!」とやって来る。
ちょこりんといい感じにまりゅくおさまってます。
基本、そんなに動かないわんこですから・・・
20147horz
「ちび」は、ボールを相手に走り周りテーブルの上の確認にクンクンクンクンして、あたしの所にやってきてcancer「抱っこしてくだしゃい!」と、とりあえず言ってみてました。
「二人は、厳しいですね!」と丁寧にお断りさせていただきやした。
その後、「ちび」は何事もなかったように、元気に動き回っていましたとさ。

|

« ひとやすみとビール:最後 | Main | あら? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60098424

Listed below are links to weblogs that reference 抱っこちゃんと元気ちゃん:

« ひとやすみとビール:最後 | Main | あら? »