« ボール | Main | 修善寺:その2 »

August 08, 2014

修善寺:その1

今日から、2泊3日で修善寺にお出かけ。
いつもの親戚の一家(おじ~ちゃま・おば~ちゃま・パパ・ママ・お嬢ちゃま・今回お坊ちゃまは部活があるので不参加の代わりに千葉の親戚のお嬢ちゃま)6名に我が家とあたしの両親の合計10名+2わんこ。
P8081263tile
海老名で朝食(我が家は、サンドイッチとおにぎりを車内で)。
防犯カメラ?の上に、ツバメの巣。
ちっこい3匹のツバメがお口パクパクしてました(o^-^o)
「お嬢」は、お約束の運転席からお外を眺めてました。
「ちび」は、何があったのか?出発してから2時間近く騒いでました(^-^;
まずは、サイクルスポーツセンターへ。
「お嬢」と「ちび」を事務所に預けて、プールで遊び、皆がお気に入りのちっこいジェットコースターに乗ったり、変わり自転車へ。
イルカに乗ったおっちゃん?は、めっちゃ笑顔でした。
おとんとおじちゃま二人がくまさんの自転車は、ちこっと笑えましたhappy01
何とか雨に降られる前に遊び終えました。
しか~し、とんでもない事が・・・
ゲージの中に入れて預けていた「ちび」がゲージのメッシュを破って脱走したそうな。
どうしたら、こうなるのか?
困った「ちび」です┐(´-`)┌

Tile
ホテルは、ラフォーレ修善寺:ドッグコテージ。
我が家とあたしの両親がお泊りです。
他のメンバーは、別のコテージになってます。
「森の湯」(露天風呂・サウナ有り)で汗を流して、お夕食はBBQ。
席数が決まってますが、わんこも一緒に行けます(o^-^o)
BBQと言っても、テーブルの横でコンロ?の炭火焼き。
焼くのを担当する人がいないとあかん。
食材は、これでもか!ってくらいたくさん。
いろいろなお肉にウインナー・なす・ズッキーニ・パプリカ・ナン・お米のパテ・マシュマロなどなど。
一番シンプルなメニュ~にオプションであわびを追加。
御年齢がお高い方が4名と小学生が2名にお肉が苦手な人もいたりして・・・
かなり?残してしまいました。
「若い人たちだと、全部食すのかしら?」と聞いたら、「それでも残す人は、いますよ。」と。
残ったら・・・廃棄ですよね?
もう少し、考えてもらった方がいいと思うのは、あたしだけかしら?

こんなんで、旅行初日が終わりましたとさ。

|

« ボール | Main | 修善寺:その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60145088

Listed below are links to weblogs that reference 修善寺:その1:

« ボール | Main | 修善寺:その2 »