« ゲージ | Main | かわゆい・・・ »

August 05, 2014

シャンプー

週末にお出かけするので、自宅シャンプー。
おとんがする予定だったのが、お仕事が忙しいのであたし一人で。
準備を整えて、「さぁ、シャンプーするよ!」と声をかけると、dog「あたしは、シャンプー平気でしゅ!」といつもは逃げ腰の「お嬢」がそそくさとやって来た。
「お嬢」のシャンプーを興味津々で見てる「ちび」
すき有らば一緒に入って遊びたいと思ってるようです。
シャンプーが終わると、ドライヤー。
これは、いつものようにそれなりに大人しくしてくれてました(o^-^o)
次は、「ちび」
シャンプーしてると・・・逃げた(@Д@;
すぐに連れ戻して、シャンプー続行。
思った以上にいい子でシャンプー終了。
ドライヤーは、気持ちいいのか?「お嬢」よりいい子で出来ました。
やれば何とかなるもんです!
Pupu20148vert
その後、「お嬢」はあたしのジーパンの上にちょこりん。
「ちび」は、あたしのお布団の上で、ちょこりん。
どちらもおちゅかれのようでした。
これで、お出かけ準備完了ですo(*^▽^*)o

|

« ゲージ | Main | かわゆい・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60112784

Listed below are links to weblogs that reference シャンプー:

« ゲージ | Main | かわゆい・・・ »