« くだしゃい! | Main | お土産 »

August 17, 2014

頑張ってみやした!

Pupu20148vert
おとんに無理やり捕まって?掻き掻きしてもらってる「お嬢」
その横?下?で、cancer「あたしは、ここでいいでしゅよ!」とゲージに入らない為になんとかしようと頑張る「ちび」。
「日曜日だから・・・今日は一緒に寝ましゅか!」と声をかけると、ちこっと安心。
あたしがお布団に入ると、cancer「今日は、ゲージじゃないでしゅね!」と確認したのか?寝ているあたしの横にやって来て、背中をあたしに「ドン!」とぶつけてから寝の体勢に。
「お嬢」もあたしの横で寝る時は、背中をあたしの体にくっつけるんやけど、し~ずかにくっついて来るのに、「ちび」は必ず「ドン!」
何が違うのか?
どちらも一緒に寝るのは、楽しいんやけど・・・違いがわからんわん(^-^;

|

« くだしゃい! | Main | お土産 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60191843

Listed below are links to weblogs that reference 頑張ってみやした!:

« くだしゃい! | Main | お土産 »