« ペットボトル | Main | くだしゃい! »

August 15, 2014

BBQ

Dsc_0041_1vert
今宵は、親戚のパパのお誕生会で親戚の屋上でのBBQ。
なのに焼き担当は、親戚のパパ(^-^;
そしておとんは六郷土手の知人宅の花火観賞に行く予定だったのが、今朝決まったBBQの連絡に・・・
遠くの花火より近くのBBQを選択し、ビール片手にムシュムシュムシュムシュ。
牛肉・やきとり・ウインナー・お野菜・さざえ・えび・はたはた・いかなどなど・・・
いろんな食材がありやした。
しばらくすると、花火の音。
方向はわかるんやけど、見えない!
ところが、屋上の物置の上に登ると見えるらしい。
「よ~く、見えるよ!」との声に、かなりの坂を登ると・・・かなり綺麗に見えやした(o^-^o)
楽しく美味しく綺麗なBBQでした。

|

« ペットボトル | Main | くだしゃい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/60171185

Listed below are links to weblogs that reference BBQ:

« ペットボトル | Main | くだしゃい! »